http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とある本屋の掘出物
2012-08-24 Fri 01:49
アス

漫画売った。

んで、漫画買った。

売られていったのはガンガンの里見八犬伝やら東京アンダーグラウンドやら・・・

まぁ、読まないからいいけど^p^

買ったのは、とある魔術の禁書目録!!

7冊で700円だぞ。

安くね?

一冊100円やんけ。

別にほしかったわけでもないのに、あまりの安さに感動して買っちまったわ。

禁書目録の単行本が1冊100円ってことはないでしょ。

ただ、これを買ってしまうと超電磁砲の方もほしくなってしまうから困る。

あゃねさんは
「あの本屋は見た感じ、セットのメンテナンスをあんまりしてなさそうだったから
禁書目録がブームの時に一気に売られてきて、その時に在庫処分のために作った安いセットが
未だに誰にも気づかれずに残ってたんだと思うよ」キリッ

って、おっしゃっていました。

そうらしいです。

別に日にも焼けてなくて綺麗だし、他に安くなる理由なんて思いつかないしな。

これで、うちの漫画コレクションがまた増えたわ。

ちなみに今回は俺も頑張って4巻までは読んだよ。



アス2

あとどうでもいいけど、MoEの金無くなったね。

まぁ、どうでもよくはないんだけどね。

でも今すぐ使う予定もないしね。

Twitterでは「みんなが騒がないのは、MoEのお金なんて最悪貯めようと思えばすぐ貯まるからだよ!」みたいな発言あったけど、さすがに本気で返ってこないなんてことになったら皆騒ぐと思うぞwww

騒がないのは、どうせ何とかしてお金は戻ってくるでしょっていう自信があるからだよね。

根拠の無い自信だけどね。

でも普通に考えたら、待ってれば戻ってくるっしょw


とりあえず、お金を貯めようと思うとMoEは貯めにくいと思うよ。

PSOの方が5倍くらい楽だよ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<亡国のアキト | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | PSO2近況その2>>
この記事のコメント
no.3277:
無くなる金なんて無かった
2012-08-25 Sat 22:04 | URL | BR #-[ 内容変更]
no.3279:
>BR
俺達にはメセタがあるだろ。
2012-08-27 Mon 01:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
