http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
亡国のアキト
2012-08-27 Mon 01:24



コードギアス 亡国のアキト

映画館で見てきた^p^

札幌は田舎だから一日一回の上映しかされてないんだけど、今日行ったら満席だったしw

一日一回じゃ足りてねーだろ。

そもそも40分前に行ったのに、既に4席くらいしか残ってなかった気がするんだが。

まぁ、世間的にもわりと人気な作品だからしょうがない。

それにしても、やっぱり面白いねコードギアスは。

まだ一章目だから、そこまでの盛り上がりがある内容ではなかったけど
無理して盛り上げ要素を入れるよりは、完結した時に全体的に見て質の高いストーリーを作ってほしいわ。

続きが早く見たくて仕方がない。

BD買うわ。

ってか、まず反逆のルルーシュのBDBOXを出してくれ。




あとは、今週の平日が誕生日の俺にあゃねがケーキを用意してくれたんだけど。




fatekeki1




セイバーだった。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<みずぎ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | とある本屋の掘出物>>
この記事のコメント
no.3280:
次が来年の春とか待ちきれねーよ( ̄・・ ̄)

ケーキがセイバーすぎて笑ってしまった…すまん。笑
2012-08-27 Mon 12:12 | URL | 亡国のお菊 #-[ 内容変更]
no.3281:
>亡国のお菊
来年の春はコードギアスとガンダムUC・・・胸が熱くなるな。
2012-08-28 Tue 01:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
