http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
へい牛
2012-08-30 Thu 01:39
kawbo1

kawbo2

なんか牛っぽいテンガロンハット買っちまったよー。

しかもACスクラッチじゃなくてFUNスクラッチの景品だから暴落するの目に見えてたのに
我慢できなくて買っちゃったよー。

ってか、今回のFUNスクラッチはわりといい装備揃ってんな。

いい感じだわ。

バリスティック白と合わせてみたけど、バリスティック白が思ったよりも黒い部分がなかった。

まぁ、そんなに悪くはない気もするけどね。

白が同じ色の白じゃないのがちょっと気になる。

帽子の白が明るいせいで、ただでさえインパクトが強い帽子が
さらに目立って見えてしまう気がするわ。

それがいいのか悪いのかは人それぞれかもしれんけど。

服のどこかにも、ちょろっと牛っぽいところほしいとは思うけど
PSOはそんなMOEみたく融通利かないからダメだw

結局のところ、PSOで色々な服を着合わせるのはある程度妥協しなきゃいけないんだよな。

元々MoEをやってたら尚更。
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<お誕生日イラスト | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | みずぎ>>
この記事のコメント
no.3285:
装備(服・キャストなら3点パーツ)とエステアクセサリー・ボディペイントの住み分けのよくわからなさといい、アクセサリー1つ変えるにもエステでという面倒くささといい、この辺はMoEのが素晴らしいなぁと思いますね

どっちも「いいとこどり」してくれればいいのだけど…
2012-08-30 Thu 09:42 | URL | #EBUSheBA[ 内容変更]
no.3286:
>名無しさん
ってか、そもそも何でキャストだけパーツごとに分かれてんのよって話ですよね!!
他もパーツで分かれてて良かったのに・・・。
でも、そうなるとガチャ回す側が一式そろえるのに辛くなるからガチャから出るのはセットで。
あとは、カラーチェンジパスなんてやめて染色スキルを実装したらいいと思うの。
あ、染液はマップに花を置いて花弁を収穫を収穫する感じで。

・・・・・・・^p^;

どうでもいいけど、腕にシュシュつけるだけでエステに行く必要があるって何だよ。

2012-09-01 Sat 03:27 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
