http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お誕生日イラスト
2012-08-31 Fri 02:18
kawbo13

あみょさんからお誕生日イラストもろた^p^

今年はわざわざPSOのキャラのイラストを描いてくださったようです。

MoEやってなくてすみません!

しかも、ちゃんと俺のお気に入りのトゥウィスラーまでwww

ありがたや!ありがたや!!

ってことで、俺は25歳になりました。

四捨五入したら30です。

どうやら25歳から既にアラサーと呼ばれるらしいよ。

やばいね。

俺もとうとう20台を半分まで到達してしまったか・・・

おっさんになるのはあっという間だろうな。

嫌だ。

既にメタボになりつつあるけど。

頑張って筋トレします。






おまけ

ragunedayo1

ファンジに捕まってる最中に、さらにラグネが降ってきやがった^o^;

鬼畜にも程がある。
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ドゥドゥ死ね | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | へい牛>>
この記事のコメント
no.3288:
早速飾ってくれてありがとうー!ヽ(´▽`)ノ
下駄とか和モノを普段描かないから
「足がかけないorzそうだ!上半身までにしよう☆彡」
とか思ったけど、それじゃメインのふとももが入らない(゚ω゚*)ハッ!
と考え直し、恒例の全身画にしましたw


そうそう・・・
四捨五入で30歳とか言うなああぁぁ><
2012-09-01 Sat 14:16 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3291:
>あみょ
マジでありがとうね!
太もも (*´Д`)ハァハァ
もう太ももさえあれば何でもいいわ。
座右の銘「太もも」だし。

ほんとよ!30じゃねーよ!!
まだとぅえんてぃーはーふだよ!!1
2012-09-12 Wed 00:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
