http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドゥドゥ死ね
2012-09-01 Sat 03:20
sannsuro1

3スロットに挑戦しようとしたが、ドゥドゥさん鬼畜すぎわろたwwwwww







わろた・・・





別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0  
<<私の太陽 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お誕生日イラスト>>
この記事のコメント
no.3287:
ヴォルソ 8回連続で失敗したことある
50%を8回なので0.4%を引いたことに・・・
おかしい
DODOめぇ
2012-09-01 Sat 10:19 | URL | テルミット #-[ 内容変更]
no.3289:
ユニット3か所にテクニックII以上、ラグネ・ソールつけるだけで3M以上かかったよ・・・・

それがドゥドゥ

失敗するのが基本レベルの技量で任された業務を
上から目線で続けられる、病的なまでに強い精神は
ある意味見習いたいかも
2012-09-01 Sat 19:31 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.3292:
>テルミット
それはMoEの錬金を遥かに超える理不尽さだな。
しかも錬金の時のあのモニ子ですらだんだん殺意を覚えてくるのに、ドゥドゥの顔とかマジでモニタ割りたくなってくるわ。

>アドリア
強化のNPCとしてドゥドゥを割り当てた人、ある意味天才だと思うわ。
あそこまで顔からセリフから人をイラつかせるNPCは他にいない。
彼の天職だと思います^p^
2012-09-12 Wed 00:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
