http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お誕生日イラスト②
2012-09-12 Wed 00:56
parutadayo1

おい!!

いつの間にか、ぱるたさんもお誕生日イラスト描いてくれてたみたいだぞ!!

可愛いイラスト、マジでありがとうwww

全然気づかなくてすまん^p^

「ブログ更新することねーなー。他の人はちゃんと今も更新してんのかなー。」って思って
ぱるたさんとこ見に行ったらイラスト貼ってあった。

なんてこった。

しかも、空気キャラJophiel。

天界のギタリスト風だとか言ってだいぶ昔に作ったキャラで、楽器演奏の実装によって
「あれ?もしかして俺の時代きたんじゃねwww」と彼は思っていたかもしれんが一秒たりともそんなことはなかった。


ってか、最近面白いことないんだよなー。

もうね、みんなが思ってるほどPSOもやってないんだわ。

飽きたね。

今の状況に飽きたね。

レベルの上限の解放もまだだし、全然出ないレアを求めてひたすら同じマップを
眠くなる目をこすりながら毎晩ぐるぐる・・・

そりゃ飽きるわバカ。

しかも、あゃねがnProのせいでPSOログインできなくなってるし。

一人じゃ余計やることねーわバカ。

だからと言って、あんまりMoEに戻るっていう気も起らなくてさ。

一応まだ砂漠も行ってないし、やることがないわけではないんだけどね。

ちょろっとログインはしてみるんだけど、売買chだけ見て「もういいや・・・」ってなってしまう\(^o^)/

んで、あまりに暇すぎて一昨日マリオカートWiiを買ってきたんだけど
コースもむずいし、NPCが強すぎてマジ勝てん・・・。

なんだかんだで、今一番面白いのはモバゲーのFate/Zeroだわ。。。


何か仕事してても「今日は帰って早くあれやりたい!土日早くこい!!」っていうの今ないもんな。

だらだら一日一日を適当に時間潰して生活してる気がする。

毎日を無駄にしてる感じがもったいない。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<よぉーしよぉーし | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 私の太陽>>
この記事のコメント
no.3294:
新クラス来てますよ~

いろいろ条件厳しいだろうから
いってくれれば手伝うよ~

ログオンできない場合はファイルチェックをやってみて
くださいまし

一応いろいろ変わってはいる
オーダーの仕様が一部変わってレベルが上がりにくく
なっているのでご注意あれ
2012-09-14 Fri 18:53 | URL | アドリア #T61Yk/ps[ 内容変更]
no.3295:
この出番の無いコグオが連れて歩いてた
デベロフかテベロフか忘れたけど
育てられるようになったじゃない
する事できたじゃない

おめでと!
2012-09-19 Wed 00:00 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3298:
>アドリア
ファイター面白いけど、やっぱまた1からレベル上げなおすのはだるいなw
スキルツリーも慎重になりすぎて、うまく振れないぜ・・・。

あゃねのPCはAvast消したら問題なく動くようになりました^p^
nproが原因なのは間違いないけど、まさかAvast消せば治るとは・・・。

>ぱるた
まぢかよ。
ペット化するのに何か必要だったりするんだろうか。
でも俺は元々ペットの育成とかしないから、する事は増えてないわ^0^
2012-10-05 Fri 01:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
