http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
よぉーしよぉーし
2012-09-27 Thu 20:38
今日は帰ったらブログ書くわ。

ぜってーブログ書く。

今はまだ会社だけど今日はブログ書くよ。

マジで。

マジで書くから。

準備が整い次第書くからな。

よーし書くぞー!!!

おー!!!

書くわ。

もう書く。

そろそろ書くわ。

あー書きてー!

すげー書きてええええええー!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11

今、今日帰ったらブログ書きてーと思ってる人間で俺の右に出る者はいない自信あるわ。

今日帰ったらブログかきてーと思ってる前提においては、最強のアドバンテージを誇ってるからな。

しょうがないわ。

不本意ながら最強のアドバンテージを誇ってしまったのならしょうがないわ。

葵さん!俺のブログかきてーは最強なんだ!!

お、つかえねー後輩が今帰っていった。

あいつ帰ってPSOするんだろうな。

仕事できねーくせに、PSOのクエストはしっかりこなすんだろうな。

俺もそろそろ様子見つつ帰るわ。

ってか、もう今帰りたい。

帰る。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<眠いわ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お誕生日イラスト②>>
この記事のコメント
no.3296:
使えるようにしといてくだぱい( ̄・・ ̄)笑
2012-09-29 Sat 18:49 | URL | お菊のなかのお菊 #-[ 内容変更]
no.3299:
>お菊のなかのお菊
いや、あいつはダメだわ。
あいつ、会社で電話伝言伝えるの失敗して怒られた後
「これからお前はどうすればいいと思ってるんだ」って課長に言われて、あいつが考えた最善の策が「僕が電話を取らずに村○君に任せます」だったからなw
2012-10-05 Fri 01:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
