http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
眠いわ
2012-09-28 Fri 01:43
hanija1

やべー。

ブログ更新するとか頭おかしいことほざいてたの今思い出した。

とりあえずあれだわ。

昨日初めてスクラッチをすることを目的とした課金をしたわ。

2000円11回。

結果は、巫女服ピンクとハニージャケット緑とウサギ垂れ耳とアホ毛Bと属性強化+5%とゴミ装備4つと・・・

あと何だっけ。

覗くのモーションとボイスか。

上のSSはハニージャケットと頭はアホ毛。

アホ毛は地味にほしかったから嬉しいわ。

アホ毛っていうか、これはどっちかって言うと触覚って呼ばれてるものな気はするが。

まぁいいや。

ってかハニージャケットも可愛いよな。

これ今までの装備の中ではだいぶ良いセンスしてる方だわ。

カラーチェンジパス使うべきか悩むレベル。

でも10月にまたハロウィンのスクラッチくるらしいから、魔女っぽい装備くるかもしれんし
そっちに期待して今は使わずに取っておこう・・・。

巫女服はね。

2chでピンク可愛いピンク可愛いって言ってたから期待してたんだけど
実物見たら予想以上に色が薄くて、これはねーわと思ったからSSも撮らないまま売っちまった^p^;

んで、その金でそのうち青か赤は買うつもりだからSSはその時に載せる。

まぁそんな感じで。

あと何か書くことあったけ。



あぁ。

属性強化+5%って、売値4M近くするのなw

巫女服の良い色は当たらなかったけど、これ当たった時点でかなりマシなのかもしれん。

あとウサギ垂れ耳。

可愛くないキモい。
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<うさぎ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | よぉーしよぉーし>>
この記事のコメント
no.3297:
誕生日イラスト描き直したよ
でも太ももじゃないんだーごめんね
2012-10-02 Tue 01:33 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3302:
>ぱるた
何でわざわざ描きなおしたんよw
しかも、太ももじゃなくてごめんねーって何でOPPAIなのよw



OPPAIも好きだよ。
2012-10-05 Fri 01:12 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
