http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うさぎ
2012-10-05 Fri 01:45
usagu1

usagu2

うさ耳とうさぎ尻尾買っちまったでよ。

買ったのは立ちうさ耳ね。

俺が自分で当てた垂れうさ耳は、なんか頭にウンコつけてるようにしか見えなかったから
恐らく二度と装備することはないわ。

いやー、それにしてもうさぎ可愛いなー。


ただこの尻尾、ひとつ問題があってさ。


武器装備してたら見えないんだわ。


ツインダガーとかなら見えそうだけど、俺が装備してるのは基本ガンスラッシュだから見える希望0なんだわ。

まぁ、あえていうなら戦闘中にガンスラを手に持ってる時くらいだよね。

なので可愛いんだけど、残念ながら尻尾は速攻で外した。



usagu3

そして浴衣を着る。

これ可愛すぎて死ぬ。

水着にうさぎでバニーさんごっこでも良いと思ってたけど
俺的には、この浴衣姿がツボだわ。

スリスリしたいスリスリ。

ワキで俺の首挟んで絞め殺してほしい。

ぐぎぎぎぐ・・・ぐるじ・・・ぐるz・・・うぽぽぽおおおお!!みたいな。

あぁでもごめんやっぱダメだ。

どうせ死ぬなら、やっぱ太ももがいいわ。

太ももを使って殺害する方向で、何とかお願いします。
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0  
<<服いろいろ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 眠いわ>>
この記事のコメント
no.3303:
眼鏡+うさ耳+ミニスカ浴衣だとおおぉおお
興奮するじゃないのッ!
ハァ/lァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
私も可愛すぎて死んだわ(*・ェ・*)

ロップイヤーのうさちゃんは可愛いのにねー。
PSO2のはなんか変だったね(´・ω・`)
2012-10-05 Fri 08:01 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3304:
>あみょ
マジで夢の組み合わせだよねこれ。
MoEじゃできねーわ。
パンヤならできそうだが・・・。
でもMoEやパンヤのグラじゃ、ここまでの色気は出せんな!!

どうすれば、このお姉さんに抱いてもらえるかちょっと真剣に考えてくる┗(^o^ )┓
2012-10-06 Sat 03:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.3305:
立ちうさ耳持ってるんだけどまだ使ってない・・・・

もともと、コグニートも真っ青なとんがり耳だから
どうなんだろう・・・
2012-10-07 Sun 19:04 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
