http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
服いろいろ
2012-10-06 Sat 03:05
umaasi1

一週間前くらいの話だけど、巫女装備も買ったよ。

しかも赤。

4M近くしたわ。

でもまぁ、普通に可愛いよね。

普通に可愛いんだけどさ。

この服はマジで着太りしすぎだわw

お腹周りがひどい。

よくいるロリ系の奇形児みたいな体系のキャラだと、これを着ることによって普通の体系に見えるんだけど、元々が普通の体系にしてあるキャラだとピザになる不思議。

せっかく可愛いのにもったいない。



umaasi2

あとついでに、今の俺はわりと金に余裕があるので
一つ前のガチャ品のナビゲーターユニフォームも買っちまった。

今まで出たスクラッチの装備の中でも、最も不評で人気が出なかったこの装備。

不評のレベルだと水着もどっこいどっこいな感じだけど、まぁどうでもいいわ。

俺も一応、全てのスクラッチの目玉装備は必ずどれか一色は手に入れるようにはしてたんだけど
この装備はスルーするつもりでいたわ。

とは言っても、言う程悪くはないと思うんだけどね。

でも特にほしいとも思わなかったからスルーしてたけど、これまた金に余裕があったから調子こいて買った。

1.6Mだった。




んで、まぁ着てみたんだけどさ。

衣装は全然別に批判するほど悪くないよね。





umaasi3

でも、この足の小ささは批判するわwww

何よこれwwwww

何の動物の脚だよマジで。

一瞬、「え?俺、キャラメイクの時に足の大きさミスった?」って思ったわ。

でも浴衣着て裸足を見てみるとそんなことはない。

この装備だけっぽい。

この装備だけっていうか、PSOの靴っぽいもの履いてる衣装は全部こんな感じなのかもなw

びっくりしたわ。

ってか、巫女服の着太りもこの靴もそうだけど
着せた瞬間の体系バランスの違和感が半端じゃない。

小さい靴の方なんて、なんか妙に太ももが太く見えて「あれ?俺、太もも好きすぎて無意識のうちにキャラメイク時に太もも強調しすぎた?」って思ってよく見てみたら、ふくらはぎから下が小さすぎただけだったわボケ。

とりあえずあれだわ。

今出てるスクラッチ衣装の中だと浴衣最強だね。

あのエロ可愛さは素晴らしい。

あとは次のハロウィンスクラッチに期待か。

ハロウィン装備の画像はもう2chにもあがってて見たけど、悪くない感じだったな。

NPCのマトイってのが着てる衣装も来るって話も出てたみたいだけど本当かどうかは知らん。

でも、どんな衣装か気になってググってみたら意外と格好良かったわw
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0  
<<爆ぜろリアル!弾けろシナプス!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | うさぎ>>
この記事のコメント
no.3306:
巫女服がミニだったのがちょっとなぁと
(まぁ結局手に入れたんだけども)
とりあえず赤高いんで青で我慢してる
2012-10-07 Sun 20:36 | URL | テルミット #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3307:
「最近甘いもの食べすぎちゃってお腹周りが・・・><。」
ってこの眼鏡っこジリアンが言ってると考えれば
僕にとっては何の問題もないね!
むしろ興奮する。


うさみみつけるとそのスーツ素敵ね(´∀`*)
ディーラーみたい!
アーガイル柄のタイツもかっこいいしー!
あ、足はなんか変だけども・・・w
2012-10-13 Sat 20:51 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3312:
>テルミット
確かに巫女服は、下は長くないと巫女服じゃねぇ!ただのコスプレだ!って騒いでる人、2chでも結構いたなw
俺はとりあえず興奮できれば何でも・・・
ってか、赤も結局暴落して2Mくらいになっちゃったな。
負け組にも程があるわ。

>あみょ
どんな興奮だよwww
うさみみスーツ・・・確かに興奮だな!
あんま気にしてなかったけど、言われてみれば興奮だわ。
むしろ無意識のうちにでも興奮になってしまう、この才能が憎い!!
2012-10-23 Tue 01:36 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
