http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アンブラステッキ
2012-10-25 Thu 02:29
anbura1

anbura4

アンブラステッキどやぁ。

しかもスペシャルウェポンで出たから鑑定時にラッキーライズ付けたら
アイテムドロップ率うpの特殊能力は併用できたわ^p^

だがしかし、必要法撃力が500っていうのは無理ゲーすぎるので装備できる日は来ないだろう。

ってかマジでこういう時に売れないのが困る。

絶対高いじゃんこんなの。

俺はこんなもん売り払って買いたいもん沢山あるのによ。





anbura3

anbura2

あと、ちなみに先週ブラオレットゼロも運良く拾ってました。

+7以降は失敗リスクが-3だから怖いしお金もないから強化は中途半端。

どうせガンスラの☆10なんて手に入るのまだまだ先だろトゥウィスラーでしばらく我慢するわ
って思ってたけど予想以上に早く出てラッキーだったわ。

ただこういうのを一度手に入れてしまうと、やはり人間の欲求というものはさらに上を目指してしまうものだよね。

調子こくからね。

ってことで、カラカサジコミほしい。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ガンスラッシュコレクション | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 爆ぜろリアル!弾けろシナプス!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
