http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺の魔女フェチが
2012-11-17 Sat 03:43
majo1

ブログネタは沢山あるのに、更新がだるくて放置しまくりだよ!!

ただあんまり放置しすぎると、せっかくのブログネタもだんだん昔話になってくるからいい加減載せるわ。

最近のジリアンの格好。

いい感じに魔女。

帽子についてる変なカボチャはいらなかったけどなマジで。

だからと言って何も装飾がないとそれはそれでちょっと問題なんだけどさ。

ってか、そもそも帽子自体が服の色に合わせて染まってくれないから困ったもんだ。

この服はカラーチェンジパスっての使って自分で好きな色に染めてあるんだけど
カラーチェンジパス自体がだいぶ高価でMoEみたいに何度も染めなおしたりできないから
基本的に服の染めは一発勝負になるんだわ。

んで、最初は普通に服を真っ黒にしてたんだけど見事に失敗したんだよね。

胸のところとか腰のところが紫から変わらんくてさ。

黒くなる部分は黒くなったんだけど、全体的に見たら紫の服になっちゃってさ。

でも帽子は服を染めた色に自動的に合わさるから、かぼちゃも含め真っ黒よ。

服は紫で帽子は真っ黒よ。

これはオワタと思って、しょうがなく黒く染めた服を高く売ってその金でまた染まってない服とカラーチェンジパスを買いなおしたわ・・・。

で、今度は紫が残ることを考慮して帽子のかぼちゃにも真っ黒ならないよう考慮した暗めの紺色で染めたった!

ほんと失敗が怖くてひやひやするわ。

これでもし失敗しちゃった服売れなかったらどうすんのよってな。


majo2

あとはイヤリングも買って装着。

一見地味なイヤリングだけど、MoEの装備を考えてた頃を経験してると
目立たなくてもイヤリング付ける付けないは拘っちゃうよね。



majo4

ユニットは黒リュクス。

セット効果のために3ヶ所とも装備してはいるけど、3ヶ所とも羽を見せてしまうと
自慢はできても実際のビジュアル的には微妙だと思うので
とりあえず腕のステルスにして羽と靴だけ見えるようにしてある。

最初は何処か1ヶ所でも良いかなと思ったけど、靴だけだと地味すぎるし
背中だけだと、そこら中のネトゲでよく見るただの羽装備だなと思って結局背中と靴にした。



ということで、俺フェチ爆発の話はこんな感じ。




majo3

一応ハロウィン装備も買ったけど、やっぱ俺のキャラに可愛い系の装備は似合わないんだよねw

服単体で見れば全然可愛い服だと思うんだけど。

俺のキャラだと若干ババアのコスプレみたくなってダメだ。

人気色は白と赤みたいで、白も可愛かったんだけどMoEの染め不可ハロウィンもこんなんだったよなとも思い、せっかくだから赤を購入した。

とは言っても、MoEでハロウィンを赤染めしてる人も結構いたからどっちもでいいんですけどね。
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<うんばば | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おしおきだーっ!>>
この記事のコメント
no.3321:
おい!エヴァ始まりましたぞ!
誰かと行くのか?
2012-11-17 Sat 12:29 | URL | お菊補完計画 #-[ 内容変更]
no.3323:
>お菊補完計画
俺は最初からお菊と行くつもりだったよ。
2012-11-20 Tue 00:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
