http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
作画がすごい
2012-11-25 Sun 04:12


YouTubeとかで一度動画を見始めると次から次と止まらなくなるな。

最近は動画サイトで動画を見ることなんてあんまり無いから、久しぶりに見ると夢中になるわw

高校生の時はニコ動にもハマってた時期もあったけど、規制入って大量に動画を消された時から
もうニコ動もつまらんくなって見なくなってたし。

関係ないけど、未だに街中でマスクしてる女の人を見ると全員ニコ厨に見えるんだけどさ。

マスクもファンションの一部のつもりで付けてて、踊ってみたとかの動画あげちゃってんだろ!?って思えてしまってしょうがないw

影響されすぎですね。



作画がすごい戦闘シーン!!

やっぱ空の境界とFateはあるよね。

ギルクラもあるよね。

ってか、ジャンプ作品が意外と多かったのが驚いた。

まぁ、実際に動画で見て作画がすごいと思ったかどうかは別としてね。

基本的にジャンプとかのアニメなんてある程度の人気があるから
作画なんてゴミでも、どうせ売れるだろって思ってるんだけど。

ちびっ子だって作画がどうのなんて気にしないだろうし。

でもNARUTOはなかなかひどいと思うんだけどなw


今は録画してたKをまとめて見てるけど、これも絵はなかなか綺麗だよね。

話はちょっとよくわからないけど。

戦闘はわりとかっこいい。

IKEMEN揃いで腐女子人気が出そうなアニメだよね。



小1の娘がKを見てて、伏見がしゃべった時に
「あー!この人、ポケモンのデントの声と一緒じゃなーい?」
って宮野真守を言い当てた時は、将来有望だなと思った。

ってか、小1の時点で既に中の人がいるってことに気づいちゃってるんだね。

かわいそう。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<すごいですね | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | うんばば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
