http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
魔女フェチの夜
2012-12-19 Wed 02:11
mahoyo

魔法使いの夜はじめました。

ソフマップで特価!3480円!ってなってたから、買わせてしまったよ。あゃねに。

正直、初めてやるまともなノベルゲームかもしれん。

エロゲは沢山あるんだけどねエロゲは。

でも俺は別にエロゲはストーリー重視だキリッってタイプでもないからさ。

どっちかっていうとエロシーンまで文章はスキップしちゃうタイプだからさ。

おい!何で未読のスキップ機能ついてねーんだよくそが!ってキレちゃうタイプだからさ。

なので、真面目に文章を読むのが目的なゲームはこれが初めてだな。

ってか、そもそも小説自体あんまり読まないし。

最後に読んだの空の境界だぞきっと。



とりあえず、ゲームの方は何とか一章はオワタ!!

ぜえぜえ言いながら文章読んでます。

戦闘シーンとかに入ると楽しくなっちゃってスラスラ読めちゃうんだけどね。

ちょっと日常的な話なるとぐはっ!?ごほっ・・!って感じだわ。

いや、でも大丈夫。

そろそろ世界観にひたってきたよ。

いける。

このままいく!!







TYPE-MOON FesのBDが早くほしいです。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<セカイの向こうに | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | エヴァQ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
