http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
がーるふれんどかっこかり
2013-02-10 Sun 02:08
どっひゃああああああ!!!

おい。

スポンサーサイト出てたぞ。

まだ大丈夫かと思ってたけど、スポンサーされちゃったみたいだわ。

このブログ始まって以来初だよ。

ってことは、今まではどんなにブログさぼってても一カ月以内には更新してたってことだよね。

偉すぎるね。

だが、ついにその伝説は幕を閉じたのであった。

もう最近、仕事も忙しいしめっちゃハマってるネトゲがあるわけでもないしさ書くことないんだわ。

いや、書こうと思えばいくらでも書けはするけど元気がないよね!



まぁ、最近ハマってるもの。

あえて言うなら、アメーバスマホのガールフレンド(仮) だね。

あえて言うならっていうか、めっちゃハマってるよね。

もう携帯手放さずに常にやってるよね。

仕事中もトイレ駆け込んでいじってるもんね。

うんこしてるフリしながらウォシュレットぽちぽちしまくって、スマホもぽちぽちしまくってるもんね。



あーこれ、結構お正月の間とかよくCMしてたよ。

なんかアメーバの女性社員が「萌えますwwwどぅふふっふふふふwwwww」って言ってたやつ。

あれね。


ちなみに俺の本命は

sayaysa1

神楽坂砂夜ちゃん\(^0^)/

これSRってガチャから1%の確立でしか出ないんだけどさ、はじめてから2日目で出たんだよね。

しかも、数あるSRの中からピンポイトでこの子が当たった。

もうこの時点で「あぁ、俺はこのゲームを本気でやらなきゃいけないわ」と、そう悟ったね。

運営の罠でもそんなの関係ない。


ただ最近ね。

tukisiro1

月白先生も捨てがたいんだわ。

いやー、困っちゃうよねー。



mikoto2

ミコト先生もいいけど、このクリスマスバージョンは
この時期まだ俺がゲーム始めてなかったせいで取り逃したわくそが。

ってか、マジで頼むから一生のお願いだからトレードを早く実装してくださいお願いします。








というわけで、ご覧いただけただろうかこの俺のキモさを。

ようするに何が言いたいかと言うと。

俺は元気です。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<さっぽろゆきまつり | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | セカイの向こうに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
