http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くろえるめーる
2014-01-13 Mon 22:34
くろえ2

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁね、このゲームはゲーム的にはクソゲーですよ。

全く人に勧める要素がないね。

もし勧めてくる人が周りにいるとしたらね、それは招待でもらえる3000コインがほしいだけです。

女の子が可愛ければ何でもいいよって人しか、ちゃんとはやれないと思うよ。

あと勘違いしてる人多いから言っておくと、このゲームはギャルゲーじゃなくてカードゲームだからね。

量産型のソシャゲですよ。

最近CMもよく見るけど、実際はあんな動かないからね。

最近、ウルトラレアであんな感じに動くカードも出てきたけど廃課金しないと無理。

あと声優の声が聴けるって言っても一言二言を数種類聴けるだけだからね。

あんまり過度な期待しないでよね。



ちなみに俺はこのゲームをもう1年以上やってるんだけどね。

お気に入りは月白先生ね。

レベルも170くらいでデッキもSR以上しか入ってないから、わりとマジで頑張ってるよ。

わからないことがあれば俺に何でも聞いてくれたまえ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<一番くじ結果 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 金さえあれば>>
この記事のコメント
no.3334:
確かにてべさんとこのコメ数、異常だったw
2014-02-25 Tue 16:37 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3335:
>でぃぞん
でしょw
ずっと俺のターン!状態にもほどがあるわw
2014-03-08 Sat 20:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
