http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一番くじ結果
2014-04-06 Sun 17:06

全く更新されてないけど、それでもちょこちょこっとでも来てくれる人いるんだね。

ありがたい!

でもダメだわ。

もう昔みたいに毎日更新は無理だな。

毎日どころか一週間でも無理だわ。

一ヶ月でも無理だわ。

気が向いた時に更新する。

そして今は気が向いた。

でも基本的にブログ用に用意してるようなネタなんてないのよ。

だから今回はTwitterでうpしてた一番くじのまとめ。

もう最近やってることなんて、仕事してるかアニメ見てるか一番くじ引いてるかだよ。

でもギャンブル系は一切やらない俺だけど、最近もしかしたら一番くじもギャンブル並みに金使ってるんじゃないのかと心配になってきた。

まぁ、くじを引かずにほしいものを中古で買えよって言われたらそれまでなんだけどさ。

くじ引くのが楽しいでしょ。

あのピロッってめくった時のぴゃー!!!1ってやつ。

あのA賞が見えた瞬間のぴゅえりゅっぴゃああああ!!!!11ってやつね。

はずれだった時は死んだ魚の目をして帰ることにはなるんだけど。

どれぐらい好きってYoutubeで一番くじの実況動画を何時間も見続けちゃうくらい好きだよ。

最近の成果。


空の境界とFree!くじ

くじ2

空の境界は2個しか写ってないけど実際は8回引いた。
8回引いてS賞の魔眼の式フィギュアだったから悪くはない。

それ以外はきゅんキャラの式と藤乃とシークレットの式だったかな。

あとはクリアファイルとグラス。


Freeくじはひどかったね。

何回引いたか覚えてないけど、同じく7、8回引いてんじゃないかな。

んで全然上位景品でもなく当たる確率も低くないはずのデフォルメフィギュアっていう小さいフィギュア狙ってたんだけど全く当たらんのね。

結局画像にあるポーチとポスターと変なストラップみたいなやつだけ複数当たって終わった。


次。


物語シリーズくじ

くじ3

くじ1

これもひどかった。

ほんとに何も出なくて28回引いた。

ちなみに一回800円ね。

セブンイレブンには2回行ったんだけど上の画像は一回目の結果。

16回くらい引いてC賞一個。

2回目も全然いいのでなくて帰るに帰れずD賞のクッションとB賞の撫子フィギュアを当てた時点で終了。

今までのくじの中で一番金使ったわ。

ちなみにこの物語シリーズはくじは全部で100枚あって、そのうちA賞3つB賞3つC賞3つD賞4つ
それ以外はゴミ・・・とは言わないが、まぁ下位賞だよね。G賞とかH賞とか。

確率だけで言えば10回引かないうちに一個はD賞以上が出るんだよね。

うん。

まぁいいわ。



次。




グッスマの初音ミクくじ

くじ6

これは良かったね。

3回引いてA賞とC賞。

全体数はくじ100枚あってA賞2つとB賞2つとC賞4つだったかな。

これは大当たり。

B賞はfigmaだったけど、俺figma持ってないしさ。A賞のねんどろいどで良かった。

グッスマだから、ねんどろいどのクオリティも高し。








次。




PSO2くじ

くじ4

これまたダメだね。

8回くらい引いた気がする。

でも当たりは一個もなし。

これは全体数50枚でA賞が1つB賞が1つC賞が1つだったはず。

まぁ、微妙だよね。

全体数が50しかないからちょっと頑張ればいけそうな気もしなくもないけど。

でも上位賞の数も少ないしまぁ・・・微妙だわ。

死ぬほどほしいものがあったわけでもなかったから、大人しく引きさがりました。











次。




モンハンくじとソードアートオンラインくじ

くじ5

これは素晴らしかった。

お金なくてSAO2回しか引けないよおおおおって2回引いたら最上位のS賞のアスナのフィギュアきた。

あときゅんキャラも一個ほしいと思ってたけど、ちゃんとH賞も一個きた。中身はキリトだったけど。

でもこの時はだいぶ状況が良かったからな。

もうくじが半分くらい減ってる状態で上位のフィギュアが全然減ってない状態だったからさ。

さぞかし俺の前に引いて行った人は死んだ顔をして帰っていったんだろうなと。。。

あとモンハンは何賞から忘れたけど、デスクマット。

上位賞ではない。

でもモンハンの方で初めて全国で100名しか当選しないダブルチャンスに当選したわ。

ヤフオクで売ったら何万にもなるやつ!

でもなんか届くの10月らしいんだよね。

おせーよってね。

しかもモンハンのダブルチャンス賞ってムサい男のフィギュアなんだよね。

贅沢は言えないけど。

まぁそんな感じで。




今回は以上!!

来週の12日に始まるFateのくじでまた本気出す。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<るいるい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | くろえるめーる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
