http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うおっ!?まぶしっ!
2007-11-30 Fri 00:11
you1


なんだかんだ言って、今日もアリーナでキャッキャウフフしすぎて
こんな時間になっちまった(;゚Д゚)

だが俺は書くぜ!
適当だけどなぁぁぁ!!!








you2

今回の任務はこれだ。

渓谷でよく見る、変な気球みたいなのを撃ちまくればいいのさ!








you3

了解した、ナターリアはこの俺が必ず助けだす(謎







you4

こいつがターゲットだ。
なかなか良いケツしてやがる。





you5

下、怖すぎる(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ってかクエはスナイパーショット推薦になってるけど
実際、スナイパーショットないと無理だろ・・・・・







you6

次、ここマジで難関だった。
俺貧乏だから蛇弾50発で勝負をつけようと思って
弾50発しか持ってきてなかったのに、ここで半分使っちまった\(^o^)/

ロックタゲしてスナイパー撃ってもミスザマークって何/( ^o^ )\








はい次。








you7

・・・・・・。




(;^ω^)これ以上先は無理だろ・・・常識的に考えて・・・・・









you8

と思ったら行けました^^

ギガスがこっち見てない時にコソコソしてたら行けました'`,、('∀`) '`,、



ちなみにオリヴィエさんの別キャラがガンナーらしく
よくギガスを一方的になぶり殺し、血祭りにあげているようです。

オリヴィエさんは言った
 「ギガス? あぁ、あの緑黄色野菜のことかしら?」

この辺一帯を仕切っているのは、間違いなくオリヴィエさん。








you9

そしてラストキタ━(゚∀゚)━!

パンチラの申し子ソフィエルが、めずらしくパンツ見せてないな。
4枚目怪しいけど。


見えるか見えないかの瀬戸際、だがそれが良い。
もろ見えると、何か残念な気分になるんだぜ。








you10

じじぃ、よくわかってるじゃねぇか。







you11

傭兵シップ装備ゲットだぜ!!!

でもダサいっすよね。
仮面ライダーの敵にいそう。
毒ガスを駆使して、仮面ライダーを苦しめる

ガスクサーイ

まぁ、こんなところだろう。

眠気が迫ってきているせいか、テンションがおかしい。
そろそろ脳が危険なところまでキているみたいだ。




you12

これなら結構イケてね?

アドさん嫌いな、へそ出しだけどwww
まぁまぁ可愛いんじゃないかと思うよ。俺は。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<サンタ狩り | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | すまん、熱中しすぎた>>
この記事のコメント
no.438:
ちょw 結局装備してるの胴だけかょーw
2007-11-30 Fri 20:52 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.439:いやいや
おへそだすのが絶対いやというわけじゃないのです^^;


コーディネートのコンセプトによっては
おへそ出すことも多々あると思います

2007-11-30 Fri 21:12 | URL | アドリア #qG.FlVqM[ 内容変更]
no.440:
>ゆぁ
実際、おしゃれに使えそうなの胴だけじゃね?
靴も、まぁ使えそうだけど。
でももう、胴以外の部位は全部捨てちゃったw

>アドリア
なるほどw
これはウサギみたく、ちょこっとへそ出てるよりは
ガバッと出てるけど、どうだろう。
2007-11-30 Fri 23:17 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.443:
へそだけか・・・・・
2007-12-02 Sun 23:11 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.444:
>パーマン
どこが見たいんだよwwww
2007-12-02 Sun 23:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
