http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
るいるい
2014-04-09 Wed 23:17
ruirui1

へいへーい、ガルフレでSSRのるいるいゲットしたでー。

見ろよこの生足!最高だろ!!

今回のイベントはスルーする予定だったけど、この生足見て生足だけは取ろうと決意したわ。

しかも端っこにちらっと写ってるヒールね。

これも最高だろ!!!

ご要望次第ではいつでも踏みます的な。

マジで花見どころじゃねーよ。

花見てる暇あったらヒールかぶるわ。

これは良いアングルだった。

月白先生も脱いでくれ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0  
<<広告が邪魔! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 一番くじ結果>>
この記事のコメント
no.3336:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-04 Mon 22:23 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
