http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サンタ狩り
2007-12-01 Sat 00:00
kote1

龍の篭手+5でけたぁぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

300SP課金しただけで、作れてしまった( ´∀`)ラッキー
嫁に勝手に売られないよう気をつけなきゃ。








はてさて、皆様こんばんは。
もう11月も今日で終わりですよ!
あと一ヶ月で今年も終わりです。ハヤイモンダ(;´д`)

ということで今日は、リニューアル間近な錬金の話をしたいと思います。

もえマガから抜粋

1:残る「 秘伝の書 」「 ノアピース 」続報・パーフェクトミミック・プロテクトオーラ・グループリバイタル・レゾナンスフォース上の4つを含め合計11個はリニューアル後も、錬金に使用することができます。

2:消える触媒といっても全部が全部ではありんせん。今の触媒の1~3のアイテムは使えなくなってしまいます。以前お伝えした力属性と共にお気をつけくださいませ!

3:10属性10アイテムなんと属性が10個に!そして1属性に所属するアイテムも10個に!大幅に減ってはいますが、新しいアイテムの数は今までに負けていません(たぶん)!ご期待ください!


以上。


とりあえずグループリバイタルは残るのね。
あとプロテクトオーラも残る。
前回の錬金リニューアルと違って、今回は実用的な錬金技はだいたい残る模様。

レゾナンスフォースも残るということは、次回にもレゾ技が来るということか。
残ってるレゾ技の候補を挙げてみると

刀剣
 ブラスト スラッシュ
 デス ミスチェ
 アース ブロウ
棍棒
 ワイルド ヒット

 バーン ピール
素手
 ブリッツ ラッシュ


こんなところだろうか。
刀剣以外は丁度1つずつ技余ってるけど、刀剣どうするんだろ。
実用的には、ソニックストライク以外の遠距離攻撃であるブラストスラッシュも良いかもしれないけど、個人的にはアースブロウがほしい(・∀・)

アースブロウ格好いいんだぜ!エクセのモーションで縦に範囲技でズゴゴゴゴって!!ズゴゴゴゴって!!!

ブリッツラッシュきたらBラッシュとか言って、Bダッシュみたいだな。
 


話変わりますが昨日、もえマガ見ずに3000SP使って「リニューアルしたら高く売ろう」ってグループリバイタル2個作り置きしてた俺の弟涙目wwwwwww

俺はなんとかセーフだったぜ(;´∀`)


あとは10属性10アイテムになるのか。
今までが13属性12アイテムだったので、かなり減ってる。
逆に言えば、材料にもよるが上位ランクを作るのが一応楽になるんじゃないかな?
ただ、「新しいアイテムの数は今までに負けていません」って言ってるから、特殊合成的なもので作成アイテム数を稼いでる可能性もある。

まぁ色々と期待が膨らみますな(´∀`)
只今、酔拳聖の専用技が開発中らしいので、酔拳聖の皆様はお楽しみだね!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<魔女っ娘 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | うおっ!?まぶしっ!>>
この記事のコメント
no.441:ふむふむ
セルフシャンプーはどうなるのかな・・・
今の錬金で一番気になる^^;
2007-12-01 Sat 22:00 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.442:
>アドリア
でも、ほとんどの人に行き渡ってるだろうし
そこまで困ることじゃないんじゃないかな?
2007-12-01 Sat 23:12 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
