http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ここからが本当の地獄だった
2007-12-03 Mon 23:50
kou1

ボーナスバインダーやっと埋まったぁぁぁぁぁ

クマのペンダントだけを埋めるのに100kかかった俺は負け組み_| ̄|○ il||li




変異6とか微妙なランクすぎて、材料集めも一苦労。
コインは簡単に集まっても、反属性のギデオンとかさ・・・・・

しかも混ぜても、通常か大成功しかでないのねwww
ほんと錬金って、やってる人の心情がわかってるのかっていうくらい見事にKY(空気よめない)なことをしてくれる。






kou3

そして中級編バインダーも埋めて竜のブローチGet!

まぁ、たいして使える代物でもないですが。

今日でコインが使えなくなるから、コインの安売りが結構あって
混沌のコインが5kだったり光のコインが10kだったりしたので
中級編も埋めることにしたんだけど、そこへ転売屋きてオワタ\(^o^)/

5kの混沌コインを買い占めて25kで売り始めた。
でも、俺はあと漆黒の指輪を作成するだけで中級終わりだったので
今日で最後のバインダーだし、しょうがなく25kで購入(´;ω;`)ウゥゥ


まさに、この俺の状態が「コンコルドの誤り」の法則である。
コンコルドの誤りとは、これ以上やっても大した利益は得られないとわかっていても、今までそれにつぎ込んだ物を無駄にしたくないという気持ちから損をしてでも、それを達成したいという心理のことである。

まぁ、ようするにUFOキャッチャーでほしい景品がなかなかとれなくて
その景品の価値より、つっこんでる金の方が多いとわかってても
それまで突っ込んだ金を無駄にしたくないと意地になって景品がとれるまで、さらに泥沼にハマっていくことさ!!!


そして結局、中級編は炎の耳飾と漆黒の指輪、耳飾埋めるだけだったのに250kも使ってしまいましたとさ。゜。゜(ノД`)゜。゜。
ついでに変性コイン5つと時の女神5つもなターンy=-( ゚д゚)・∵

あぁ、何やっているんだろう俺。
錬金は最終日にとんでもない悲劇を残していきました。






kou2

とりあえず、コンプリート以外のバインダーは全部埋めれはしたが・・・
ぶっちゃけ今は、脱力感しか残っておりません。


くそ、リニューアル後は儲けてやる!!!絶対にだ!!!!!




でも、これだけ損しても嫁は、運のせいであって
ゆぅたが悪いんじゃないよと言ってくれた.。゚+.(・∀・)゚+.
金にうるさい嫁なだけに、絶対殺されると思ってた。
惚れ直したよ!!!

単なる、のろけです。




あと、この動画は笑ったwwwww
ガンナーに夢と希望を与えてくれました。邪魔者だけど。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<錬金!錬金! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | イクシオン訓練所を道場破り>>
この記事のコメント
no.447:どまぁ・・・w
ある人はこう言いました。
UFOキャッチャーは貯金箱だと。
きっと錬金もゴンゾの貯金箱なんだねw

とりあえずバインダーコンプリートおめでとー♪
2007-12-04 Tue 02:21 | URL | カノ #v4KW1ZyA[ 内容変更]
no.448:
>カノ
ありがとう!
錬金も間違いなく貯金箱だな・・・
しかも、異常にストレスのたまる貯金をさせられるぜ。
2007-12-04 Tue 23:55 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
