http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
パワーインパクトゥッ!
2007-12-05 Wed 23:59
pa1


なんか中央にウン様やら豚やら沸いてました

ただMoB沸くだけの、たいしたイベントではなかったけどね。





さて錬金ですが、Wiki見てもわかる通り
すでにもう全体の3分2ほどは、錬金の表が埋まっております。
恐るべし錬金戦死(; ・`д・´)

その調子で、錬金発展の人柱になtt・・・・・

ところで昨日のブログでキノコ8つが最高のミラクルだとか言ってましたが
結局キノコ8つは特殊合成時だけの場合だけであって
やっぱり普段の最高はキノコ4つの光らしいです。

新技が続々出てくる中、今のところ美容系の技はないなぁ。
アドさんが楽しみにしてたけど、残りの希望は特殊合成に組み込まれてることくらいしかないな。

あと、バーサークアクセがやたらと作りやすくなって価値が暴落しております。
リングなんかは、もう露店上限で売られてるくらいだし
いずれはプレの脳筋なら、みんな持ってるようなアイテムになっちゃうかも(;・∀・)

俺もバーサークアクセ2種が2セットできてしまったので
両方パワーインパクトにしてから1つ売って、1つは自分で覚えました。




ということで、今回はパワーインパクトのお話( ・∀・)アヒャ





モーションは、槍のドラゴンフォールみたいな飛び方をした後
空中で振りかぶって、叩きつけるみたいな感じ


pa2


pa3


SSだとわかりづらいが、実際に見ると結構迫力のある技です。





ちなみにダメージは


pa4


攻撃力137.7で、子蛇に132ダメージ。
範囲はボルテみたいな、自分の周囲っぽい。

SSの左の蛇に判定がないのは、いきなりこっちに来た蛇だったので
ただのラグかと思われます|д゚)


手数としてはかなり使える方だと思われ。
範囲技なので、Warの本隊戦で使うのもありだと思うよ。





とりあえず今日はこんなところ。
新技の動画貼っておくので、見れる人は見てみると良い!!


パワーインパクト


オーバードライブ
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<新技続々 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 錬金!錬金!>>
この記事のコメント
no.451:
ちょっと見ない間に、MaNaMiが私のクローンみたいになっていることに驚きっw
髪型をそれでさらにショートにしたらピルエットwww

パワーインパクトかぁーwどれMoEにもそろそろ帰還しようかなη(´ω`η)
2007-12-06 Thu 10:10 | URL | Temptation風味 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.452:
>Temptation風味
俺がピルエット見た時も、同じこと思ったw
色々新しいの増えてるから、戻ってくるといいぞぉ。
2007-12-06 Thu 23:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.453:遊びに。
こんちわぁ。
遊びに来た、なつかダォ♪

ぜひ②ゥチのブログに
ヒマなときに、遊びに来てね!!!
でわ、また!!
2007-12-06 Thu 23:35 | URL | なつか #1bbmRMrU[ 内容変更]
no.454:
>なつか
いらっしゃいませ!
なつかちゃんのブログにも遊びに行かせて
いただきます!!
MoEの中でも、いつか遊ぼうねぇ。
2007-12-07 Fri 00:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
