http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新技続々
2007-12-07 Fri 00:03





必要なノアピ、作り終わったどぉぉぉー!!!






ova1

オーバードライブ

ova2

ウルティメイトエナジー


意外とすんなりとできてしまった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もう、今発見されてるだけの新技で使えるものは揃ってしまった。
あとは、まぁゆっくり装備品でも作っていくことにします。

ブラックボーンウィングとか鬼百合ほしいしね( ・∀・)

ってか未使用の紙が万能すぎて、無課金でも、それなりにいいところまでいけますよ!
あと、アミュレットがあればもっと楽なんだけど
コインよりも、さらに産出量が低いのできついかもしれん。




今回作った魔法のinfoはこんな感じ

ova3



ova4






まずオーバードライブですが

ova5

エフェクトも、かなりオーバーです。
光りすぎて、自分のキャラが見えないくらい(;´Д`)



ova6

威力は、破壊90魔力140で猿に200ダメージ↑の
自キャラの周囲の範囲カオスフレアです。(ノックバックもあり)

ただ使用MPが100になってるけど、ダメを与えた敵の数×100なのか
子蛇2,3匹に当てた時はMP220吹っ飛びました(´・ω・`)

この猿の時も190くらい飛んでたので、複数の敵に当てる時は
MPが全部なくなることくらいは覚悟しておいた方がいいのかも。






続いて、ウルティメイトエナジー

ova7

たぶん、今回の錬金技でも目玉っぽい魔法のはず。
ランクも一番上で、なかなか作りづらくなっております。

効果はというと、早い話ウルティメイトヘルスのST版ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最大STが20~25くらい増えて、自然ST回復量が座ってる時くらいになります。
これにバナミルを組み合わせれば、なかなかの回復量を誇ると思うので
この魔法が使える人なら、Warでは必須BUFFになるのではないでしょうか。

ただ俺個人的な意見を言うと、1M以上払ってまで買うほどの魔法では無い気がする。
ぶっちゃけ、実装当初だったグループリバイタルの画期的ようと言ったら・・・・・


まぁ、そんなこんなで今日は終わり。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<未開生物とは俺のこと | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パワーインパクトゥッ!>>
この記事のコメント
no.457:
いいなぁ・・うちも欲しいけど大変そぉだぁ
作りかた伝授してよん1
2007-12-09 Sun 15:24 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.458:
>ゆぁ
ほしいものを言ってくれれば伝授するぜb
2007-12-10 Mon 00:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
