http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大富豪!!
2007-12-09 Sun 23:58
ここに始まるは大富豪大会!


とういうことで、土曜日に友人が企画した
ハンゲの大富豪大会をみんなでやってきましたヾ(*´∀`*)ノ

上位入賞者には賞品もあるらしく、全部で12人くらい集まったんじゃないかな?
全員、身内だけどw





do1

4人の3ブロックに分かれてバトル!

だが、この時の俺はまだみんなの大富豪スキルの恐ろしさをわかっちゃいなかった・・・・・





よし!ここで8切りだ!!!








うぉ!?ロックってなんだ!









ここで革命!!??










do2

大貧民余裕でした/( ^o^ )\

1ブロックで何戦かするんだけど、俺はずっと大貧民のターンでした_| ̄|○ il||li


ってかロックって初めて知った!!

あと3が3枚でジョーカーよりも強くなるっていうのも知ったw

地域によって、色々ルールが違うもんですね。
でも、これはネトゲだから世界共通のルールに違いない。うん。


そしてこのブロックの優勝者は、なんと嫁だったw









do3

そして、各ブロックのビリ対決(´・ω・)

さすがに、ここで負けるわけにはいかないと
一度大富豪に成り上がるものの、その後一気に大貧民に転落(´Д⊂


結果、俺は12人中11位だったという・・・・・




そして12人中の優勝者だったのは
























いつのまに、そんな高等テク磨いてやがった。






do4

そしてMoE内で賞品贈呈!

一位の嫁が時の石をもらってましたw






そして、ビリから2番目の俺にもブービー賞があるとか!!





そうか、時の石をありがたくいただくよ^^悪いな^^










do5

どうせ、こんなことだろうと思ってたよっ!!!







do6

その後は、みんなでコパール君のアルターで良い景色を見て終わりましたとさ。
ちゃんちゃん。



つ、次は絶対に負けないんだからねっ!!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<いいえ、ケフィアです | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | なんてこったい>>
この記事のコメント
no.461:
いいなぁ、楽しそうでうらやましい。
2007-12-11 Tue 01:23 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.464:
>にっかり
何事も大人数でやるイベントは
やっぱり楽しいよね
2007-12-12 Wed 00:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
