http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふぃぃぃっしゅ!!!
2007-12-20 Thu 00:14
【NPC】

◇ビスク港 のNPC『デック』に魚拓についての説明を追加しました。
 釣り上げた魚を『デック』に渡すことで、
 魚のサイズが記載された魚拓紙を入手することができます。



魚拓だとぉぉぉぉぉっ!!!







まぁ、俺はあんまり興味あるシステムでもなかったんだけど
周りの人的には、結構待ちわびたものだったらしいね。

今までの釣りも、さして楽しいもんでもなかったからさぁ(;´∀`)



でも、せっかく実装されたことだし、ちょっとだけやってみるか。

どうせ、魚釣って魚拓にするってだけだろうけどなぁ・・・・・・













釣り1





た・の・し・す・ぎ・る!!!


GJ!!ゴンゾGJ!!!

まったく、誰だ、たかが魚拓なんて言った奴は!!

こんなシステムを夢すら見なくて、今まで本当にすいませんでした(´Д⊂






釣り2

魚の種類も増えて、たぁ~のすぃ~!!!
しかも天候や時間で釣れる魚も変わるという、最先端過ぎる機能だ。

なんという、海の主釣り!!!









そして、僕らは奴の存在を忘れてはならない・・・・・










same9

ザーザザザザ・・・・・ザザザ・・・・・・・ザザ・・・・・・・













釣り7

ペロッ





って、違った。これ大塚さんだった。







釣り3

こいつだ!キングシャーク!!





ってか、キングシャークも強化されたっぽいぞ。
なんてったって、AC30生命40の俺が一撃で瀕死にされたくらいだからな。

あと超釣り難くなった。
Atoliが釣り72しかなかったんだけど、それでも前まではホイホイ釣れたのに
今回はもうルーレットが真っ赤!!周りの海王でさえ手こずってたよ。






はぁ・・・Atoliのルーレットは真っ赤だった・・・・・真っ赤だったんだ・・・・・・・










釣り4

嫁、何で普通に釣ってんだ/( ^o^ )\




なんか、嫁が口では「シールロよりむずい」とか言いつつ、2、3回で釣りあげてました。

俺の嫁が卍解したようです。

結局、この後もキングシャークを1匹釣ったんだけど、大きさは同じ700cmでした。

周りの海王さん達に聞いても、みんな700cm・・・・・(゚Д゚)
キングシャークは、もしかしたら700cmしかいないのかも?
それか、それ以上はレアだとか?w
どうなんだろうな(υ´Д`)





釣り5

そしてデックさんに魚拓にしてもらう!

魚拓にしたら、強制的に捌かれちゃうのね(;´Д`)
良いドロップがほしいなら、料理でHGやらMG出したほうが、キャビアやらイクラやらもらえます。




釣り6

まぁでも、一回魚拓にしちゃえばバインダーにずっと残るし
最初に釣った魚くらいは、ドロップうんぬんよりも魚拓にしちゃった方が良いのかもしれんね。

これはコンプリートしたら、何か良いことあったりするんかなぁ。




そういえば、今日の夜に大聖堂に指輪のGM来てたらしいお!!

俺まだ指輪買ってねーよwwwwくそがwwwwwwww

別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<卍解!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 幸せを掴む場所は結婚相談所じゃない(笑)>>
この記事のコメント
no.475:
いいのかい?そんなにホイホイ釣れちまって

俺も釣りたいお( ^ω^)
2007-12-20 Thu 01:59 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.477:
>しるびあ
可愛いおにゃの子は、いっぱい釣りたいです
2007-12-21 Fri 00:44 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
