http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
牙突零式
2007-12-22 Sat 00:46
aha1

aha2

錬金に5000SP突っ込んで、全て失敗してキレている弟の横にいる
ジリアンです。こんばんは。
さて、今日はまた錬金でいろいろ作りましたよ(*´∀`)

一閃は使い道無いので、速攻で売りましたがw


aha3

鬼百合オレンジ~(´ー`)

本当は染色可能でも良いんだけど、嫁が好きな色がオレンジなので
オレンジでも別にいいやってことで作りました。
余った材料で作ったやつだから、あんまランク上のやつ狙えなかったしね。


aha5

ブラックボーンウィング!!

KAKKOEEEE!!こういうの格好良いと思うのって、男の特性(?)だよなw
でも、にっかりには焼いて炭になった竹の羽って言われたよ/( ^o^ )\



aha4

そして、できたぜ剣豪の鞘((o(´∀`)o))

かっちょいいよぉぉぉ!!

でも4刀流だよおおおおお!!!!

4刀流って、どうやって戦うんだろうな・・・・・
海賊狩りのゾロの3刀流でさえ、口にくわえてまで必死なのに(;´Д`)








aha6

4刀流・・・・・きっと、こんな感じに違いない。






ってか、抜刀モーションあるとステキだと思わないか。
鞘つけてる時だけ、パフォとかで抜刀モーションがほしいのぉ。

この前もアドさんと話してたんだけど・・・




アドさん:抜刀モーションあったらいいのにねぇ

俺:それ超ほしい!!!!

アドさん:抜刀術とかあればいいのに・・・・・

俺:いいねいいね!(きっと「居合い」とかのこと言ってるんだよな?)











アドさん:龍翔閃できたらいいのに




俺:( ゜Д゜)ポカーン・・・





ま、まさかアドさんがるろ剣好きだとはっ!恐れいったZE!!!!

フタエノキワミアッー!!!!!





一閃の動画貼っとくよ!これこそ、まさに牙突wwwww



別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ふざけんなあああ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 卍解!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
