http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クリスマスオワタ
2007-12-24 Mon 19:59
じりあそ1224

今日はメリークリスマス!!!

のはずが・・・・・風邪気味の嫁とキャッキャウフフしすぎたせいで38度の熱出ちゃったよー\(^o^)/
あぁ・・・なんか長々とブログ書く気力もないので、to-ruたんに許可をもらったイラスト貼っておきます。

これは、去年の夏コミの時にto-ruたんが出した同人誌のコグニートイズムっていうコグ姉本の時に、ジリアンをモデルに描いていただいた時のですね(・∀・ )

この時はまだグラフィック装備もカーミラしかなくて、シップも白銀の賢者だったので、今の装備とは全然違いますが。

今日のところはジリアンのパンツで我慢してくだs・・・・・・・・>+○バタッ
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<夫婦喧嘩の武力介入を行う | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ふざけんなあああ>>
この記事のコメント
no.483:
to-ru様に描いて貰うなんてスゴイ!
いいなぁ・・・。

でも・・・。
でもでも・・・。
本物(?)のジリアン様はこの絵の様な
綺麗なお姉さんは好きですか?な感じじゃなくて
もっとこう、アヴァンギャルドでアグレッシヴ
な感じですよね(ぇ)
2007-12-26 Wed 23:33 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.484:
>Olivie
「綺麗なお姉さん」
これ程、私の大好物・・・いえ、惹かれる言葉はありません。

俺はずっと黒い姉さんにしたいと思ってたんだけど
ゴンゾの課金装備とか出る前までって、あまり黒い装備が無かった気もするんだよねぇ・・・・・

>アヴァンギャルドでアグレッシヴ
その通り!!
まさに俺の嫁なんてアグレッシブすぎるくらいだ。
あぁ、別に尻にしかれてるとかそういうのじゃ(ry

2007-12-27 Thu 00:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
