http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夫婦喧嘩の武力介入を行う
2007-12-27 Thu 00:26
tu1

血ゴレ!血ゴレ!( ゚∀゚)o彡°

錬金リニューアル後は、地下水路の人口密度が高すぎて全然狩れなかったけど今回は狩れたぜ!!

え?錬金がリニューアル後からだいぶ落ち着き始めてるからだって?
違うな・・・・・
みんながせっせと働いている間に血ゴレを撃つ・・・
そう!学生Ageのみに与えられる、プレミアムイベント!!!

S.N.T!!!
(スーパー・ニート・タイム)通称:冬休み の始まりである。
tu2

ってことで、フヒヒ・・・あざーす!!血染めのナックルあざーす!!!!!

さぁ、これで鞘系を全部埋めるとしよう(´∀`)







錬金は今のところいい感じなのだ。

そして、嫁が今ハマってるのが魚拓バインダー埋め!!


どうやらヌブール村のソウルバインダーのところにある水場に
闇魚とかいう、めずらしい魚がいるということで行ってみた。






tu3

って工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

おぉ・・・・・人がいっぱい・・・・・
やはり実装直後はこんなものなのかっ!くっ!
だが、この頃はすでに夜の18時くらいにはなっていた。

明日見せてやるよ!S.N.Tの恐ろしさをなああああああ ( ・ω・)っ≡つ ババババ






tu4

まぁそういう訳で場所を渓谷に移して、雨呼びってのを釣りました。

これも一応レアっぽい。水の日の渓谷が雨の日しか沸かないらしいです。

他に何種類かレアな魚いるけど、今はまだ釣り場に人多くて厳しいかなぁ(;´Д`)
というか、レアどころか俺の釣りキャラでは地下水路の貯水槽にすら行けなくて困っております(´;ω;`)
ワニザメとか釣りたいのに・・・・・どこかの心優しい海王様が手伝ってくれたりs(ry






とりあえず、渓谷で雨呼びを釣って満足した俺は帰ることにした。








tu5

はい、死にました


うわあああああああああ!!!
ビスク入隊クエの盗賊、マジ邪魔くせええええええええ!!!!
くっそ!!!くっそおおおおお!!!!!




詳細を詳しく述べるとだな。

俺:あ、あれがビスク入隊クエの山賊かぁ~

山賊→ジリアン 20ダメージ

俺:やっぱ弱いんだな。

→ここで、まだ風邪気味の俺がマスクしたまま、くしゃみが出そうになる。
→くしゃみをする時に、ハァーッって口から息を吸う
→息吸った時にマスクが口にピタッ
→俺の心の叫び:い・・・息ができん・・・!!!
→動揺したせいで、くしゃみした途端に俺の鼻水がオーバードライブ
→俺:うわああああああああ
→ティッシュペーパーで、鼻水を拭き拭き
→画面に戻る




ジリアンは死にました/( ^o^ )\

いつのまにか盗賊5人くらいにフルボッコされてたらしい(;゚Д゚)
まさに盗賊らしい、盗賊だったな(謎





tu6

tu7

そして、帰り道のビスク港では上空にサンタさんが!!!

最近、俺のところにプレゼントがこないのは何でなんだぜ?




別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<萌え萌え~ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | クリスマスオワタ>>
この記事のコメント
no.485:
悪い子の所にはサンタは来ないのですよwww

あと本場のサンタは黄色とからしいw
悪い子の所には黒いサンタがやってきて、豚の○○ワタをまき散らして帰るらしいよ><w
2007-12-27 Thu 16:09 | URL | Temptation風味 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.486:
>Temptation風味
おかしいな、俺はこんなにも良い子なのに

>豚の○○ワタをまき散らして帰るらしいよ
それなんて焼肉パーティーフラグ
2007-12-27 Thu 20:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
