http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とらべるっ♪
2007-12-29 Sat 00:14
cv1
こ・・・これが・・・・・エンシャント トラベラーΣ(゚Д゚;)

で、でけぇ・・・・・
でも、グラフィックが・・・・・・

cv2

この魚は、イプスの海底に潜む魔物だと、うちのばっちゃが言ってた。

カオスに行ったり帰ったりする時に使えるアルターで、イプスの底にあるアルターのところに
MoE時間で23:00~4:00の間しかいないらしい。

普段も泳いでるっぽいんだけど、イルミナ城付近ばっかで泳いでるので釣りじゃ届きません(;´∀`)
ってことで、釣れるチャンスがあるのは底にいる時だけの5時間の間だけってことですね。
しかも1匹しか沸かないので、釣り上げ合いも必死!





cv3

ということで、さっそく釣ってみることにしたわけだが
なんとトラベラーが時間通り底にはちゃんと来るんだけど、エサの届く範囲までなかなか来てくれません/( ^o^ )\



cv4

俺が釣りのエサにパーフェクトミミックしても連れません。
おかしい、こんなにおいしそうなのに。




そして結局4:00に・・・・・
釣り士同士の激しい戦い以前の問題でした。






cv5

さて、場所を変えてガルムに来てみました。

トラベラーはダメだったけど、ガルムの主を必ずや釣ってみせる!!!























cv9

























cv6

うぉらあああああ!!
ウン様好きだあああああああっ!!!




あ、別に、ガルムの主が全然釣れないから暇すぎて、嫁ほったらかしにしてウン様に浮気してたわけじゃないよ?

あれだ、彼女は俺の学校の後輩で魚田 雲泥音ちゃんって言うんだ^^;
誤解しないでよね!






そして・・・






cv7

フッ・・・所詮はどんな女も俺の前では、すぐにノックダウンさ( ´_ゝ`)



さて、雲泥音ちゃん!いっただっきまーすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ










cv8

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうま・・・・・くねえええええええええ!!!


数回ウン様狩ったことあるが、貝殻が一枚も出たことない俺って・・・・・
鱗でさえ2回くらいだし(´;ω;`)

ホント、俺ってウン様運ねぇなぁ・・・orz ・・・・・ん?ウン様運・・・・・運様運wwwwwwww







え?つまらんって?








ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!









結局、ガルムの主も釣れなかったとさ!ちゃんちゃん!
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ゴッドマーン! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 萌え萌え~>>
この記事のコメント
no.489:
マスオ自重したまへwww

イプスの主に固有名詞が付いたのねw

※MoE復帰、装備買いあさり中
2007-12-29 Sat 07:46 | URL | Temptation風味 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.490:
>Temptation風味
昨日、アルター横でウェディングドレスを着た
ピルエットとかみゅさんのいやらしい行為を見ました
2007-12-29 Sat 22:22 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.494:
ウソ付くなwwww
2008-01-01 Tue 01:08 | URL | Temptation風味 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.498:
>Temptation風味
え?ウソじゃないっすよwww
2008-01-01 Tue 23:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
