http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゴッドマーン!
2007-12-29 Sat 23:30
ac1

うわああっ!?ま、まぶしすぎて画面が見えないよおおおっ(   ノ)ノ


はい、咳のしすぎで腹筋が筋肉痛のジリアンです。

アドさん、一回だけ福袋ガチャ回しただけで染色可ウェディング装備を当ててしまったらしい!
やはり普段から頑張っている人には幸運の神が降りてくるのですね(*´∀`)


ac2

さて、グレネード弾を使うべく、先日全員に配布されたS.P.T、まぁスーパープレミアムチケット?
を使って海岸で罠上げをしていると、アクセル像が出現したぞ!




ac3

山賊共、意外と容赦ない攻撃の嵐してくるんだなw

ELG軍の俺としては、山賊と一緒にアクセル像のフルボッコにしたいところだが・・・
残念ながら、ここはPre!!みんながニコニコしながら生活している平和の国!!!


ならば俺も、この時ばかりはアクセルに手を貸そう( ´ー`)y-~~
恩に着るんだぞBSQ共!




だが、こちらの戦力は俺と変なクマの2人・・・・・
わずか2人で相手をするには敵が多すぎるぜ。

しょうがない、あいつを呼ぶしかないか・・・



さぁ!みんなも一緒に叫ぼう!







スパイダーマァァァァン!!












ac7

テーッテッテーテテレッポコポコポコポコポコテレッテテー♪

キノコ狩りの男!スパイダーm・・・・・

ac4

ジェームス:ジャッジメントスラァァッシュ!!


ジェームスさん無双ですか。




よし!敵が多ければ、俺の攻撃の威力も最大限に発揮されるお!!
傭兵を甘く見るなっ!

くらえっ!ポイズンシード!ハーベストプr・・・ぐぼはぁっ!?




ac5

ちーん(つД`)

はいはい、ジェームスも罠踏みましたよっと!
ってか、像からガードまで結構距離あるにもかかわらずガードも参戦してくるんだなw

BSQを守りたいのはわかるが、範囲の方が便利なこちらとして邪魔なんだよ!!
くそおおおおおお!!!
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<2007年もラストスパート | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | とらべるっ♪>>
この記事のコメント
no.491:
まさかの600ダメージ!?
2007-12-30 Sun 14:24 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.492:
最終的にカツラはやめて、
前から考えていた天使ティアラにしてみました。

この服はかなり染め結果が見本どおりで
かなりいいですよ~
2007-12-30 Sun 20:14 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.493:
>にっかり
そうだ。まさかの600ダメージ。

>アドリア
赤綺麗だよねぇ。
頭はカツラよりティアラの方が断然可愛いよw

2007-12-31 Mon 20:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
