http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2007年もラストスパート
2007-12-31 Mon 20:22
last1

皆様、こんばんは!
心は純白、身体も純潔、ジリアンです。

2007年も、もう残りわずかとなりましたね(*´∀`*)

1年早いなぁ。
俺も今年で二十歳になっちゃったし・・・大人ですよ!大人!

あぁ、また1年が終わってしまう。。。なんか悲しいよおおおおつД`)

はぁ、どうしよう。別に書くことないや。

と・・・とにかく、来年もまた皆様にとって良い1年になりますように!
今年も、多くの方にご迷惑をお掛けしましたが、来年もどうぞよろしくお願いします!
では、皆様良いお年をおおおおおおおおおヽ(゚д゚)ノ

別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<あけおめ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ゴッドマーン!>>
この記事のコメント
no.495:
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
2008-01-01 Tue 11:27 | URL | (o゜◇゜)ノあぃ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
no.496:
愛ちゅんが珍しくマトモに挨拶してるw

とりあえず、今年もよろしく~っ
2008-01-01 Tue 20:14 | URL | Temptation風味 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.497:
明けまして おめでとう
昨年は色々助けてくれて有難う。
今年もどっか無知なゆぁに、色々教えて下さいまっしぃネ
2008-01-01 Tue 20:48 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.499:
>(o゜◇゜)ノあぃ
明けましておめでとう。
今年もよろしくな!最近会ってないけどな!

>Temptation風味
あけおめ!
今年も淫乱な言葉をいっぱい吐いてくださいねv

>ゆぁ
おめでとう!
色々教えてあげるよぉ!
なんなら、ゲーム以外のことも詳しくおs・・・


2008-01-01 Tue 23:59 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.503:
やっぱり普通の白のロング導入してほしいよなぁ。
2008-01-02 Wed 23:47 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.505:
>にっかり
普通のロングっていうのは
ウェディングドレスとは別に、普通のロングスカートってことだよな?
2008-01-03 Thu 00:22 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
