http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あけおめ
2008-01-01 Tue 23:53
ake1

明けましておめでとうございまあああす!!!

とうとう2008年になってしまいました(; ・`д・´)

今年も、変態ジリアンをどうかよろしくお願いします。
どうか生暖かい、可哀想な人を見る目で見守っていただければ光栄です゜ヽ( ´ー`)ノ



ake2

2008年になった瞬間の俺の画面。

あんまり「ネトゲで年越しするのもなぁ」とか思ってたんだけど
どっちにしろ、嫁も子供も一緒にいなかったので、一人寂しく過ごすくらいならとログインしちまったよ!

あぁ、また一年が始まるのかぁ・・・(;´Д`)

また色んなテスト受けて・・・毎日JRで学校通って・・・札幌人に旭川をバカにされ・・・
家では嫁に尻に敷かれる毎日が始まるのかああああああ!!!

まぁ、いいっすよ、俺Mっすから。いいっすよ。


とりあえず苦労も沢山しそうだけど、それなりに良い事もあればいいよ( ´∀`)
ってことで、また一年!皆様頑張りませう!!



ところで2008年直後、ジリアンは何をしていたかと言うと・・・・・









ake3
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<僕ユウタ。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 2007年もラストスパート>>
この記事のコメント
no.500:
お嫁さんもMoEやっているのですから

叫ぶのなら・・・・お嫁さんのことを言ってあげてね

お嫁さんが必ず喜ぶから!

注意)喜び加減は人それぞれなのでジリアンが実感できるかはわからないです。

2008-01-02 Wed 00:25 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.501:
明けましておめでとうございました。
今年もいろんなネタを期待していますよ。

今更だけどアドさんの赤ドレス姿にはぼくも萌えました。
2008-01-02 Wed 22:03 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.502:
>アドリア
嫁にはリアルで言いますよ!
嫁はツンデレなので、たぶん俺が実感できることはないでしょう。

>伊兵衛
あけましておめでとう!
イーさんは、今年も色んなニュタ子をネタに妄想を膨らませてくださいw
2008-01-02 Wed 23:17 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.504:
いつかジリアン連れまわすからよろしく。
2008-01-02 Wed 23:50 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.506:
>にっかり
えーどうしよっかなー
女の子には連れまわされたいけどさー
2008-01-03 Thu 00:23 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
