http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かくれんぼ!・・・後編
2007-06-24 Sun 00:05
de-to1

さて、続き!

狂ったとのドキドキデートの始まりです







ということで、まずは西銀行へ行くことに

de-to2







de-to3

de-to4


そして、狂ったとジリアンは楽しい一時を過ごしていた(ノ´∀`*)










しかし










de-to5

悩み続ける狂った・・・・




あまりに待たされたジリアンは、愛想をつかしてしまうのだった・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

de-to6






自暴自棄になる狂った!!

そして、やっと選んだ物は「値段」という数字に踊らされた哀れな物だった・・・


de-to7




ジリアンのその言葉に目を覚ました狂ったが選んだものは




de-to8

de-to9


ジリアンは試している・・・
狂ったの真の気持ちを・・・・!
漢としての、その答えを!!!





de-to10

(゚д゚)ハァ?




de-to11


そのあまりの中身の無い言葉に
ジリアンはおろか、周りにも叩かれる狂った。

狂ったの哀れな断末魔がPartySayに流れる。








覚悟を決めた狂った。
イプスアルターを出してもらい、階段の上でプロポーズをするという。

de-to12

de-to13








雪が降るロマンティックな雰囲気の中
それは始まった・・・

de-to14

de-to15










de-to16

de-to17








de-to18








de-to19







de-to20







de-to21

始まったな




やっとの想いで結ばれる二人・・・( ;∀;)イイハナシダナー




de-to22

de-to23

素敵なバックミュージックが聴こえつつ
皆に祝福されました。







de-to24

ワラゲッチャーが祝福の意を込めて、わn・・・
最高のアルターを出してくれたよ!!!1




de-to25

これは・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ 






この夜、狂ったはジリアンが美味しくいただきました。
プレゼントの価値は、値段ではありません。
その後いくらで転売できるかです。
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<プロフ絵 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | キャンペーン>>
この記事のコメント
no.76:おひさおひさっ
おろろっ、知らない間にブログをはじめてたのね。
愛ちゅんリンクで飛んでしましたw
うーー、ん?ジリアンこんなキャラだっけ・・・うーん。
ああ、昔からこんな感じだったね、うんうん、間違いない。
クルタンとお幸せにっ♪

※あゃねたんもお忘れなくw
2007-06-24 Sun 00:54 | URL | D鯖の拳王 Temptation #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.77:文字の色変えてみるテスト
う・・・うぅ~む
さすがジリアンというかなんというか
人間とは、あまりに愚かだ・・・
その後幾らで転売できるか
これ肝心だよねウン
2007-06-24 Sun 01:37 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.78:
ごめん・・
読んでて気持ち悪くなってきた・・・
つわりかな・・・
2007-06-24 Sun 05:34 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.79:
この男泣かせが~っ!!
ひゅ~ひゅ~だよ!(古
2007-06-24 Sun 18:38 | URL | ぽぽさん #dFr.oK0M[ 内容変更]
no.80:文字を斜めにしてみる
ゆ・・・ゆぁちゃんまさか・・・
あ・・・俺もつわりかも・・・
ジリアン責任とってね
2007-06-24 Sun 19:22 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.81:
>D鯖の拳王 Temptation
俺のキャラ忘れるとか、どんだけ浦島太郎よ

>casapy
つわりになるべくは君じゃないっ!!

> ゆぁ
リュキの子か?グランの子か?

>ぽぽさん
世代の差を感じた!!!1

2007-06-24 Sun 19:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
