http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
散財しました。
2008-01-07 Mon 23:40
rd1

染色可レィディ装備Getぉぉぉぉぉっ!!!
とうとう買ってしまったぜ、レィディ染色可(´∀`)
アドさんに勧められ、今日の朝Olivieさんのコメントを見て決意したねw
もうこれだけ急かされたら買うしかないでしょう!!!

さすがに、今日で福袋ガチャが最終日なようなもんだから焦ったけどね(;´∀`)
朝9時くらいにログインして、あった売りchに速攻入ったよw
もうロングだろうがミニだろうが、そんなの関係ねぇ!!

「染めることができる」 それでいいじゃない。 みつを


勢いに乗って、格闘家染色可もヴァージンエンジェル装備もうさぎ染色可(垂れ耳、立ち耳)も全部揃えちゃったよ!



え?ジェントル装備?僕そんな装備知らない。





ここまですると逆にスッキリしたぜ・・・・・
まぁレィディ買う時は、嫁の入浴中にまで風呂場に突撃してお願いしてたんですけどね!


でも、言われた通りレィディ装備は買っておいて良かったよ(*´∀`)
レィディ染色可の売りchも、俺が買ったch以降は1つも見てないし、マジで滑り込みギリギリセーフだったかもしれんw


僕の心のモヤモヤを解き放ってくれてありがとう、アドさんOlivieさん!






rd2

ということで、せっかく綺麗な装備着てる中ボサ髪もどうかと思ったので
Olivieさんのところを訪問してスッキリすることにしたお(´艸`)

アドさんも真紅のロングで綺麗だったけど
Olivieさんも紺でハロウィン装備とうまく組み合わせててカワユスなぁ!
俺はどんな色に染めようかな(・∀・)




rd3

これで2008年早々の悩みが1つ消えました。

さて、これからは使った分のお金稼ぐのに頑張らなきゃ・・・・・

別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<神の子(笑) | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | けんけん>>
この記事のコメント
no.531:
ウサギフードが、ぅらゃましぃ><

もちろん、ほかも、ぅらゃましぃ^^
2008-01-08 Tue 17:18 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.532:
カワィィれすwww

全員かわゅすなぁ^^

ぅらゃましっ!!!

てか、似合うwwwお金がんばって、ためょぅ!!(お年玉ほぼ貯金したぁw
2008-01-08 Tue 19:29 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.536:
>なつか
ほんとお洒落な人多くて、みんな可愛いよな。
ってか自分のキャラより、他人のキャラってなぜか可愛く見えたりするのね。

お金は、頑張って貯めておりますよ!
2008-01-08 Tue 23:17 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.540:
そそwww

みんなカワュス!!!

ゥチ、カワュスでなぃwww

貯めたお金わ、ゥチにちょうらぃwww(ぇ
2008-01-09 Wed 00:02 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.543:
>なつか
もに子は、みんなカワユスよ。
俺のなけなしのお金は、やるわけにはいかんな!
2008-01-09 Wed 00:15 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
