http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゆぁちゃんを追え!!
2007-06-03 Sun 16:57
さて、昨日のブログにも登場したYUAちゃん。
実はこの女、けっこうモテやがるわけですが、今日もtellで

YUA:Nくんがぁ、ゆぁにぃ、プレゼントくれるって言うからぁ
  もらっちゃおうって言うかぁ、超ウケるんですけどぉー♪


ってきたので、少し覗きに行こうと思いきや
すでに取引が終わってるようでしたね。

まぁ、そのまま終わるっていうのもアレなんで
そのまま尾行を続けることにしました。


ゆぁちゃん1


ビスク中央の噴水ですね。
このまま東に行くのかな?と思いきや、水路へ入っちゃいました。


ゆぁちゃん2


なんか、違う奴もいるような気がするが
まぁ、気のせいだろう。


ゆぁちゃん3


いや、確かに奴はそこにいた。
なんだ、あのうさんくさい男は!
遠すぎて良く見えん(;´-`)


ゆぁちゃん4


やばい!!近づきすぎた!!1
バレてない・・・バレてない・・・・はず。


ゆぁちゃん5


あぁ、くそ!
見たいのは、その左にいるはずの男なんだ!!!





しかし、ここで俺は残念ながら2人の姿を見失ってしまったんだ。
地下水路はマップも出ないし・・・。
しかたないので、俺は通りすがりの人に2人を見たか聞いてみることにした。







ゆぁちゃん6


すみません
この辺をサンタ帽子をかぶった女の子と、うさんくさい男の2人組が
通りませんでしたか?


ゆぁちゃん7


そしたら、こいつ
いきなり殴りかかってきやがった。

ジリアン:いたいっ 僕何も悪いことしてないよ(´;ω;`)


人が下手にでりゃ調子こきやがって。
次会ったら、必ずぶちこr(ry


早く2人を見つけなきゃ・・・!
全てが手遅れになる前に・・・!!(謎


ゆぁちゃん8


しばらく歩いてると、人影が見えたんだ。
やっと、人らしい人を見つけたぜ。


ゆぁちゃん9


なんというIKEMEN。

すみません
この辺でサンタ帽子かぶった女の子と、プリキュアの笛吹きながら歩いてた男の2人組み見ませんでしたか?

ゆぁちゃん10

北へ行った後、西か・・・
お前、なんて良い奴なんだ。
助かったよ、ありがとう。さっそく行ってみることにするよ!




そして、さっそく向かおうかと振り返ると
そこには・・・・





ゆぁちゃん11


ぎゃああああ!!!!
水路の・・・水路の神様のお怒りじゃああああ((((;゚Д゚)))



ゆぁちゃん12


あ?やんのか、てめぇら。
禁断の魔法やっちゃうぞ?
エターナルフォースブリz・・・・








ゆぁちゃん13


・・・・・(´Д⊂





ゆぁちゃんファンのみんな、すまない。
俺はただの使えないお兄さんだったよ……orz

                            ジリアン

別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<育痔休暇 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ブログ、始まったな>>
この記事のコメント
no.4:|ー゚)
じりりはストーカーと*゚ー゚)φ メモメモ...
それにしても意外と乙女チックなのねん(・∀・)ニヤニヤ

それはそうとブログ開設おめっとさんでし
毎日更新キタイシテルじぇ>w<b
2007-06-03 Sun 17:19 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.6:
。。゙(ノ><)ノ ヒィ なにこれ・・・はずかしww
てか水路まで来てたのは見えてたし・・・
話の流れにワロワロした~ヾ(´∀`*)ノ
2007-06-03 Sun 21:02 | URL | ゆぁ #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.7:
07/06/03 14:45:36:ゆぁ:ねーぇ?
07/06/03 14:45:44:ゆぁ:なんかぁ~黒くてぇ~きもいのがぁ~
07/06/03 14:45:56:ゆぁ:こっち見てるんだけどぉ~
07/06/03 14:46:00:ゆぁ:あたし通報していいかなぁ~?
って言われてるぞお前・・・・。
2007-06-03 Sun 21:16 | URL | ( ´_ゝ`) #-[ 内容変更]
no.8:そうですかぁ
そうなんですか、モテモテですか。。うらやりうがF+
2007-06-04 Mon 09:49 | URL | くえいr #mQop/nM.[ 内容変更]
no.9:
>えい
そう、俺はピュアなハートを持った乙女だからさ

>ゆぁ
まぁ、知ってたって言いたい気持ちはわかるぞ

>( ´_ゝ`)
それ、なんてシャドウストーカー

>くえいr
明日学校でな
2007-06-04 Mon 21:46 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
