http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かさぴー爆誕
2008-01-15 Tue 00:04
さて、今日は成人の日でしたね!!

でも残念ながら、俺は成人式には出なかったんだぁ。
まぁ、出ても良かったんだけど嫁が嫌がったから一人で出るのもなんかねw
結局、今月の末に家族3人で記念写真だけ撮ることにしましたとさ(´∀`)

一生に1回しかないイベントだし、出た方が良かったかなぁ・・・・・
めんどくさいからいいか・・・・・


そして冬休みも今日で最後(´;ω;`)
学校めんどくさすー。テストもすぐあるし、めんどくさすー。
嫁はまだ1週間、冬休みあるんだけどね。
もっと休みくれ!!!


panya1

パンヤに、かさぴーが参戦してきました( ゚∀゚)o彡°

結果は18ホールやって、嫁が-14 かさぴーが-9 俺がビリで-7_| ̄|○ il||li

俺はまだまだ練習が必要なようです・・・


次はカノさんとか来ないかなぁ。
別窓 | パンヤ | コメント:5 | トラックバック:0  
<<らんらんるー! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | (CV.若本)>>
この記事のコメント
no.569:
嫁さん強いね。
なんか才能あるんじゃ・・・
2008-01-15 Tue 00:09 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.571:
パンヤは約2年のブランクがあったけど
やってみると何となく感覚は思い出せたな
でもあゃねは強かったorz

じりぁんは水や砂や壁に向かって飛ばすのが凄く巧かったね
2008-01-15 Tue 01:27 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.572:あゃねさん、強い……
私は明日から金曜ぐらいまなら夜あいてるし、
それ以外でも声かけてもらえれば
予定あわせて参加するよー>w<

OBKのメンバーも何人か(ルゼとか)
パンヤやってた人いるし、
そのへんに声かけて大会開いても面白そうだしね♪

そしてかさぴぃさんのコメント見て気づいたんだけど、
PCとWiiってネット対戦できるのかな……?(;´Д`)
PCのしかもってないよ……。
2008-01-15 Tue 23:44 | URL | カノ #qOCpoLbw[ 内容変更]
no.573:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 Tue 23:47 | | #[ 内容変更]
no.574:
>にっかり
ほんとよなw
嫁は、勉強での成績も良いから
風の読みとかの計算強かったりして。

>casapy
み、みんなを笑わせようとして
わざとやってるのよ!
わ・ざ・と!

>カノ
じゃあ、明日の夜8時半から9時くらいからしようか?

PCとWiiは無理じゃないかなぁw
ただWiiはフレッツ光ならオンラインもできるっぽいけど
よくわかんないや。
2008-01-16 Wed 01:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
