http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
つるぺったん
2008-01-20 Sun 21:11
hi1

さて、久々にMoEに戻ってきました(・∀・)

と言っても、何日かいなかっただけだし
何か実装されたわけでもないので、やることがないのは一緒だけどねぇ。




hi2

とりあえず、いっちょん狩り!

ってか、エイシス強化やら中華がいなくなったせいで
いっちょんの爪の供給減って、相場上がってるのなw

知らないまま、GSPを同じ相場で売ってたら2k個すぐなくなってビビったわ(;´Д`)




hi3

MoEも楽しいけど、ぶっちゃけ今の俺にとってはチャットゲーと化してるからなぁ。

さすがに3年もやってれば
ほしいアイテムもほぼあるし、金にも困ってないし、
キャラも21キャラもいて全スキル経験済みだし、知らないMoE知識もほとんどないし・・・・・
天井が見えると飽きるとは、まさにこのこと/(=ω=.)\


まぁでも、引退することはないと思うけどねぇ。

ゴンゾ、もっと色々魅力的なもの頼むよ!!!





新技、フィニッシングエンドの動画を貼っておくお!

要:荒くれマスタリーで、パフォ70、エクスプロードポーションを媒体にオナラを出します。





別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<なーい!!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | カノさん無双ですか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
