http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
へい!おまち!!
2008-01-23 Wed 01:05
mag1

*UPロダから抜粋

マグロwwwwwwwww

はい、このおいしそうなマグロ。

何かと言いますとね!



mag2

*UPロダから抜粋

鈍器なんです(;´Д`)



魚拓コンプリートした人が、出始めたようで
これが褒章みたいだねぇ。

嫁の話だと、結構予想はついてたみたいで
釣り師の中では、「ま、まさか、褒章は手に持つ魚とかじゃないよな」的な流れになってた模様(´∀`)

まぁでも面白いんじゃない?w
これに殴り殺されたくはないけどな!!


料理とか鍛冶にもコンプリート褒章ほしいところだけど
あの辺は、どうしてもレシピがどんどん追加されちゃうからねぇ。

ディストラクティブ バゲットとか料理の褒章でも良かったんじゃね?



とりあえず、そこまでほしくもないけど魚拓コンプリート目指すかぁ(・∀・)
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ミスリン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | なーい!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。