http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新パッチ①
2007-06-26 Tue 23:59
さて、今日は色々なパッチが来ましたが
まず紹介するのは、イプスに配置された新MoB!!
その名もパンダマン!!!!!

さっそく俺は見にいくことにしたよ。


しかし、彼らは非常にデリケートな生物らしい。

だから俺はある名案を思いついたんだ。







panda1









panda2

みんな新MoBが見たくてピリピリしてる空気の中
この姿で登場するのは、少しだけ勇気が必要な行為だった。





すると、さっそく!
pannda3

あ、あれはまさかっ!!!


お前がパンダマンかあああああ!!!!

















panda4


まったくだ。








そしてしばらくして、なるもちゃんが!

panda5


俺は必死に周りを見回す∑(゚Д゚≡゚Д゚)
だが、なかなかその姿は見えない。


panda6

panda7

まったく、どこをどう見間違えたら
俺とパンダマンを間違えるんだ。







panda8

噂によると、再POPはリアル1時間半。

そして、とうとうなるもちゃんとえいふぁんは諦めて帰ってしまった・・・( ´Д⊂ヽ





俺も少しだけ残ったが

そろそろ限界だと感じた・・・その時!


panda9


でたああああああ!!!!
でも普通のパンダああああああΣ(゚д゚lll)


ちなみにドロップは竹関連の物と、なぜか玄米茶です。
伐採無い人が竹ほしい時に狩るようのものなんだろうか・・・

とりあえずPOPは1匹ずつしか確認できてません。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<新パッチ② | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | プロフ絵>>
この記事のコメント
no.88:
マジ(--??
2007-06-27 Wed 01:21 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.89:
ここまでじりあんをとりこにするとは
さすがだぜごんぞろっそ。
2007-06-27 Wed 02:57 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.91:
>こてつやん
マジマジw

>casapy
なんという棒読み
2007-06-27 Wed 22:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
