http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あはは、あは、あは
2008-01-27 Sun 00:13
無題1

どうも、僕です。

最近MoE全くしてないから、MoEのネタないや(´∀`)
まぁ、ジリアンは今こんなことしてるのか程度に見てくれ。
億に一、MoEで俺の戦力が必要になった場合は、言ってくれれば行きます。

でもMoEに新パッチがくれば、今までどおり当日に最先端で情報を書くつもり。
俺的には、ブログって自分の日記ってよりは、みんなの情報源的な感じで書いてたつもりだしねぇ。
MoEのログイン少なくても、どんなパッチがきたのか、ブログ見てくれてる人なら結構わかってくれていたはず!!
ってことで、これからもできるだけ頑張ります。


そして、今日は成人式行ってなかった代わりの写真撮影だけ行ってきました(・∀・)
俺はリアル大正ロマン装備を着て、嫁も着物着たんだけど
マジ、嫁がやべぇwwwww美しすぎて惚れ直したお(*´∀`)
携帯で写真撮っとけば良かったと後悔した。
でも何か、店のサービスで待ち受け画面にしてもらえるそうなのでダウンロードするしかねぇ!!!

え?ノロケうざいって?さーせんwwwwww
とりあえず良い記念になったよ、娘は大泣きで大変だったけどな(;^ω^)
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
<<バイバイキーン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ふぁんたずぃー>>
この記事のコメント
no.587:
くぅ~
うらやましぃ~
2008-01-27 Sun 01:22 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.588:
ジリアンサンのお嫁サンわ、キレィって

ぅらゃましぃ。。。

写真撮っとけば。ょかったのに^^;

一生、残ってたのに^^;

ノロケって、なにか分からんのぉ(。。;)

てか、ジリアンサンって、ぃくつなんだ?
2008-01-27 Sun 03:04 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.589:
(・∀・)イイ!!
らぶらぶ(・∀・)イイ!!
2008-01-27 Sun 10:56 | URL | ぽぽさん #dFr.oK0M[ 内容変更]
no.590:
ジリアンさんが、英検の問題に出たぁぁwww

確かに、らぶらぶ。

ん?娘って子供ぃるってコトだょねwwwスゲー。
2008-01-27 Sun 18:19 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.591:くまがいっぱいだ
くま祭り画像が^^;

着物は着る準備からして大変だからねぇ・・・・・
ウチは、自分以外が着物着付けできるから安心なのです

MoEは新しい服デザインとか発表されたり、美容新スキルが来ると
メルマガに出たりとしばらくは楽しみです^-^

楽しみでもあり心配でもあるなあ


2008-01-27 Sun 22:06 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.592:
>にっかり
まぁ、着物着て綺麗ならない女はいねぇわな。

>なつか
写真は撮らなくても、待ちうけがもらえるから良いかな。
ノロケの意味は、ラブラブっぷりの自慢みたいな?
歳は、成人式の写真撮るくらいだから、そりゃ二十歳だよw
俺は英検どころか、国家試験にも出るぜ。

>ぽぽさん
ぽぽさんは、しぃたんとラブラブなようでw
2人でブログやるとか、すげぇな。

>アドリア
KU・MA 牧JO!!! 熊牧場!!
着物着るの大変だったw
ものすごい時間かかるな。
でも、着付けより化粧とかの方が時間かかってたかもw
嫁が化粧姿なんて初めて見て感動した。

MoEはとりあえず美容スキルだね!
でも、ゴンゾが結構やらかすから心配なのはわかるよ。
2008-01-28 Mon 11:59 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
