http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ええええっくす!!!!
2008-02-01 Fri 00:24
zel1

スマブラぁぁぁぁぁぁっ_| ̄|○ il||li

手に入らなかった・・・・・
弟が、何店かまわってきたけど全部売り切れだったらしいw
こんなことなら予約しておくんだったなぁ(´・ω・`)
劇場版.hackのDVDを予約しただけで満足しきってたぜ。
ってか、まさかここまで売れるとは思ってなかったよ!!

それにしても今日はニコニコ動画見てても、ランキングにスマブラ動画ばっかり
食い込んでくるわ、2ch見てたらスマブラ入手状況報告スレがあるわでワロタ。


俺の地元の田舎な旭川でさえ、朝6時から気温-14度の中
ゲーム屋の前では、スマブラ待ちの行列ができていたらしい。
恐れ入ったぜw
そりゃぁ、予約してない学校終わりの奴が手に入るわけないわな。
予約してる人でさえ、当日に届いてないっていう話も聞くし。

ってことで、明日あらためて注文して、気長に待つお!!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<他のネトゲ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | すまぶらああああ>>
この記事のコメント
no.600:
ついさっき寄ったTUTAYAで
スマブラX見かけたオイラは超ラッキー?
品薄な物って
興味なかったりすると案外見かけたりするよねw
2008-02-01 Fri 21:26 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.601:
>casapy
ええええええ!?
今すぐ、そのスマブラを俺の家に送る作業に(ry
2008-02-02 Sat 00:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
