http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゆきんこ
2008-02-06 Wed 00:34
あぁぁぁぁっ!!書く時間ねぇっ!!!
でも2日連続でブログを休みっていうのは、俺のポリシーに反するんだぜ?

ってことで、小話をひとつ。

東京の積雪何センチだっけ?3センチ?あれで交通障害ってすごいなw
たった3センチくらいでJRが止まるとか、俺にはニカワに信じられないことだぜ(;´Д`)
北海道の人からすりゃ、積雪3センチなんて無いのと一緒だからなぁ。

というか今日、札幌の気温が+の2度だったんだけど
それだけで俺はもう「なんだ、札幌はもう夏か」と思ったね。
+って偉大だわ。あんな暖かくていいのかと思うよ。

あと東京とかには冬靴とかないのにビックリ(・∀・)

なんか意味不明な小話だったけど
親の怒鳴り声が聞こえたのこの辺で。

雪道歩きなれてない人は、滑って転んだりしたら大変だから
マジで気をつけてね!死人も出てるみたいだしさ・・・・・
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
<<ぴよぴよ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | コwwwグwwwwヲwww>>
この記事のコメント
no.606:
いつも私すべっているんでだいじょぶ。

あとカノさんって男ですか?
2008-02-06 Wed 03:25 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.607:
>にっかり
滑っても、頭は打たないように気をつけろよw

カノさんは、俺の愛人でs
2008-02-06 Wed 09:23 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.609:
ゥチの住んでるトコ、雪降っても、すぐゃんで、ぜんぜん積もらない^^

ってことで、すべりもしなぃのだ^^

てか、滑り慣れてるカラ、全然平気www(ワラw
2008-02-07 Thu 02:26 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.611:
>なつか
降っても積もらない雪なんて、良いことしかないじゃないか!!
わぁ~っ♪雪だぁっ♪ほぉら、捕まえてごらんなさぁい♪
あはは♪あは♪あははははっ♪
2008-02-07 Thu 09:34 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.613:
だょねーーー^^;

まぁ、降ってほしくも、なぃんだけど^^;学校が、歩き通学になるらしぃからね^^;

でも、降るなら、つもってほしかった^^;
2008-02-07 Thu 20:38 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.614:
>なつか
積もらないとできないこともあるからねぇ。
スキーとかスノボーとかね!
2008-02-09 Sat 10:02 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
