http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ありえなぁい
2008-02-09 Sat 10:16
syuka1

金曜は、札幌ドームで開催された合同企業説明会に参加してました(´∀`)

写真の画質悪いけど、この写真をブログに載せようと思ってなかったんで
違うカメラで撮っちゃったんだよねぇ・・・・・(;´Д`)

本当は、日ハムとかのサインがいっぱい書いてあるタオルやらが展示されてたから
それを撮って載せようと思ってたのに、Fireが
「おい!そんなことしてたら、田舎者だと思われるからやめろ!」
とか言って、止められました゜д゜)

しょうがないじゃん、俺の地元は日本の首都、旭川なんだし(´・ω・`)




syuka2

あと、とうとう念願のスマブラをゲットしたぞ!!!

それでも俺が買ったあとは、すぐ売り切れの表示出されてたから
最後の1つだったんだろうけどwラッキーだったわ。

さて、就職活動とスマブラを頑張ることにするお(´゚ω゚`)



別窓 | リアル | コメント:7 | トラックバック:0  
<<ちょこっとな | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ブルーバレンタイン>>
この記事のコメント
no.621:
ぃぃなぁ☆

くれ☆(←少し黙ってろw

ぅらゃましぃわぁ♪
2008-02-12 Tue 22:20 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.624:
>なつか
いいだろ!いいだろ!

買ったのはいいけど、そこまでやってないんだけどねw
2008-02-13 Wed 10:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.628:
ぃぃなぁ★

そのぅち、兄ちゃんが買うらしぃでwww

それで、手に入る♪

くれくれwww
2008-02-13 Wed 18:28 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.631:
>なつか
お兄様が買うまで我慢しなさいw
2008-02-14 Thu 13:45 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.635:
ほーーーぃ

ぃつ買うのだろなぁ

ところで、ぉもしろぃかぃ?スマブラX

ゲームキューブのわ、持ってるんだけどね^^;
2008-02-14 Thu 21:06 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.643:
>なつか
俺も64のから全部やっているが
正直、DXが一番スピード感があって面白いな。
Xも面白いんだけどね。ちょっとキャラが重いんだよね。
2008-02-15 Fri 09:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.647:
ゥチも、64カラ、持ってる!!

へぇ~
2008-02-16 Sat 13:17 | URL | なつか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
