http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あえて言わせてもらおう!!コグニートは最弱であると!!!
2008-02-14 Thu 14:11
どれほどの性能差であろうと・・・・・!
今日の私は阿修羅をも凌駕する存在だぁぁぁっ!!!!!



ってグラハム格好良すぎるだろ常識的に考えて。
俺も鉄人で、最強厨構成の敵を倒して言ってみたい(´∀`)



ということで、こんにちは。
明日から春休み、ジリアンです。

春休みつっても、就職活動やら資格取得の試験やらで忙しいんだけどね(;´Д`)


そんなことよりさ、MoEの公式HPのアンケート。
皆様は既にご存知でしょうか。


08-02-13 アンケートにご協力くださいNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

種族倍率に関するアンケートを追加いたしました。
お時間のあるときに、ぜひご協力をお願いいたします。

アンケートの期間は、2008年02月26日10時までです。

※アンケートページには、ログインした状態で、「コミュニティ」ページ内のリンクから
移動することができます。
※お一人様につき1回のみご回答いただけます。
※回答せずに長時間放置しているとログアウトしてしまう恐れがあります。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。




内容はと言いますと、種族変更が実装されるにつれての
種族補正の改善?つうか修正みたいなもんなわけさ。

ようするに、今まで散々バランス(笑)スレで叩かれてたモニ糞回避が弱体化されるとか、そういうやつね。

ニューターは変更なしらしいけど、他の種族は一応アンケート次第では変更されるっぽいね。
ニュタに変更ないのは妥当だな。
俺はそこまでモニを敵視してたわけじゃないんだけど
コグニートは本当に強化してほしいと思ってたねw

ほんと、弱すぎるんだってコグニート(´・ω・`)
HPもSTも攻撃力も防御力も回避も重量も、全部マイナス補正なんだぜ!?
コグ姉好きの俺としても、さすがに最弱の種族だと思ってたよ。

なんで自然と共存してそうなエルフっぽいコグニートが回避マイナス補正なんだ!と何度嘆いたことか・・・
森の木とか飛び移って、すばしっこそうじゃん!

でもアンケート内容を見ると、コグニートは強化される方向だったから超嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、実現されるかどうかは知らんけど。

モニーはもちろん回避の弱体だったなぁ。
でもこれで弱体されたら、もうモニ糞回避とは文句言えないんだから
モニーに負けても、自分の実力の無さが浮き彫りになっちゃうって話なんだぜ?w

でも、そうなれば今度は
モニーと他の種族との、攻撃が当たる判定の大きさに文句を言うんだろうが。
モニーへの嫌悪感を持つ必死様は、まだまだ減りそうにないのぉ。


モニ子可愛いじゃん。モニ子。
コグ姉さんのほうが良いけど。


否!!
そもそも可愛い系と綺麗系を比べること自体が間違っているんだ!!



しかしコグ姉好きの俺でも、これだけは言える!!


今のMoEはモニ子によって成り立っていると!!!!





でもね、ゲーム内ではモニ子が人気かもしれんけど
リアルの男子諸君の好みのタイプはだいたいコグ姉みたいな
年上の綺麗なお姉さんタイプだったりするんだぜ?

別窓 | MoE | コメント:10 | トラックバック:0  
<< | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おえおえおえおえおえ>>
この記事のコメント
no.638:
ゥチわ、モニ子が、好きーーー^^
2008-02-14 Thu 21:08 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.639:
モニ子=ロリ
パンダ姉=バイーン好き
コグ姉=おねえさん好き
ニュタ子=標準       (広辞苑

にゅたこ可愛いよにゅたこ>▽<
2008-02-14 Thu 22:47 | URL | こぱ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
no.641:やぁおひさ。
ある日をさかいに
コグ姉>超えられない壁>モニ子>ヌタ子>パン姉
になるはず・・・何故かって?
それはね・・・
2008-02-15 Fri 00:24 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.642:
>なつか
俺はコグ姉が好きー^^

>こぱ
モニ子=ロリ
パンダ姉=バイーン好き
コグ姉=おねえさん好き
ニュタ子=だっちわいh・・・うわ何をする!やめろおお

>casapy
かさぴーもモニ子好きだったのにね。
知ってるよ?ジリアンの魅力に惹かれてコグ姉好きになったってこと。
2008-02-15 Fri 09:48 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.645:
性能云々前に、パンダ♀の顔を変えるべきだと私は思うわけさっw
2008-02-16 Sat 06:13 | URL | テンプのチョコレート工場 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.646:
>テンプのチョコレート工場
それは同意せざるを得ないw
俺も、ばいーん作った時は1顔以外ありなすぎて吹いたわ。
2008-02-16 Sat 11:24 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.650:
コグ姉わ、きっと。。。か弱いんだょ^^

だから、まいなす??
2008-02-16 Sat 18:08 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.651:
てぃぅか。。。ぇ、もぅ春休み??はゃーーー
2008-02-16 Sat 18:09 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.653:
>なつか
2月になっちゃえば大学も専門も
もうだいたい春休み入っちゃうからねぇ。
2008-02-17 Sun 10:45 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.654:
ぇーーー

ゥチら、まだテストぁんのに;;
2008-02-17 Sun 22:59 | URL | なつか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
