http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
*・゜゚・*:.。..。.:*GALLERY*:.。. .。.:*・゜゚・*
2008-02-19 Tue 14:21
人からいただいたものを、ここにまとめていこうと思います。





GA1

2007年の俺が二十歳になった時の誕生日に、記念にゆぁちゃんからもらったもの







GA2

ブログ開設時に、プロフィール用の画像としてTo-Ru氏が描いてくれたもの







GA3

To-Ru氏の同人誌、Cognite ism.でジリアンを描いてもらった時の絵







dot2

ブログ1周年で、あみょさんからいただいたジリアンのドット絵






pk1

moexiでぱるたさんのところのキリ番を踏んだ時に
ぱるたさんからいただいたジリアンのドット絵







tp3

誕生日にテベさんからいただいた素敵すぎるコグ姉ハーレム画像






tp2

誕生日にあみょさんからいただいた超可愛いポップなジリアン






tp1

誕生日にノイさんからいただいた現実とは違いすぎるほどの美人ジリアン様






tp5

芸術エクスプロージョン!
でぃぞん画伯の「でぃぞん・ラ・アート」サミット第一作品







frzil1

moexiでフォレイさんからいただいた癒し系ジリアン






irus2

To-Ruが気分で描いてくれた、変なジリアン







irus1

ブログ3周年とカウンター33333HIT記念に、あみょさんからいただいたソフィエル







irus3

俺の22歳の誕生日に、あみょさんからいただいたLapisLazuli







irus4

俺の22歳の誕生日に、パルタさんからいただいた18禁画像







zillian50000

ブログの50000HITを記念して、あみょさんが描いてくれた新生ジリアン







sandalbar1

23歳の誕生日にあみょさんからいただいた、ぷりちーSandalphon







momozili1

23歳の誕生日にモモスンからいただいた、あまりに格好良過ぎるジリアン







hutomomoparuta3

23歳の誕生日にぱるたさんからいただいた、まさかのふとももKING
別窓 | GALLERY | コメント:0 | トラックバック:0  
<<MoEはじまったな | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | うぃずうぃず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
