http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゆっくりしていってね!!!
2008-02-22 Fri 23:43
ラピットキャストのモーションで、最後の右手をビッ!ってやった瞬間って
テンション上がるよね、ジリアンです。


いきなりだけど、脳内メーカーの新シリーズを見つけたんだ(´∀`)

まぁ、脳内メーカーのブームはだいぶ過ぎ去ってはいるが
脳内じゃないから新鮮なんだぜ!!!

では、まずは1つ目


バレンタインメーカーぁぁぁぁぁ

これはなんと、誰から誰へチョコを送ったかを入力するだけで
その人の気持ちがわかってしまうという、なんともエロゲ的展開な画期的なシステムである。

ってことで、ネトゲ上でくれた人のを入力してみようと思う+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



ルゼルス
me1

なんという裏事情/( ^o^ )\
でも味はうまいんだなw
さすが戦略で売りつけるだけのことはある。






続いて

カノさん
me2

そ、そんなはっきり書かれなくたって、わ、わかってたし!!
べ、別に、チョコもらったくらいで、あいつ俺のこと好きなんだとか思わないしね!!ふんξ*゚⊿゚)ξ







続いて、嫁
me3

おやおや、あのお店を二人きりの秘密にしてどうする気だい?
こ、こらぁ、他のお客さんもいるからやめろってぇ(〃∀〃)







すげぇ、これが女の子達の乙女心ってやつか・・・・・(; ・`д・´)
案外、傷つくことの方が多そうな気がするのは俺だけだろうか。







さて次。


鞄の中身メーカーぁぁぁぁぁ

なんと、俺の鞄の中身がわかっちゃう♪
そんな、いらないプチ情報をお届けするのがこちら。鞄の中身メーカーである!

まったく・・・
ちょっと恥ずかしいけど私の鞄の中身、魅せてあげるわ!!

まぁ、だからって特別面白い物が入ってるわけじゃ・・・



ジリアンの鞄の中身

鞄の種類 1980円の巾着
鞄の中身 カードキー
ボンタンアメ
ドリカムのCD
お金持ちになる指南書
緑のパンティ
















緑のパンティ





・・・・・・・・・・。
いえ、決してそのような趣味はございません。
ギリギリ、妄想だけでとどめてあるのでご心配なく。
もちろん、リアルの鞄にもそのような物は入っておりません。


ってか、緑のパンティって誰が履くんだよwwwwwwww
勝負か!!勝負なのか!!!!!


くそ、なんて恐ろしい子だ鞄の中身メーカー・・・
一歩間違ったら、みんなに俺の性癖がバレちまうじゃねぇか。

*鞄の中身メーカーは使用上の注意をよく読み
  用法容量を守って正しくお使いください。






なんか書いてると長いから、次で最後にしようか(;^ω^)
あぁ、別にこれ以上やると俺の人間的なやばい部分がバレるからとか
そういうことじゃないからね。






高校メーカーぁぁぁぁぁ


最後は、自分の名前の高校を作っちゃおうという
何とも"学校を作ろう!"的な、素晴らしいシステムです。


忘れかけていた青春のひと時・・・・・
学園に響いてた女子高生達のキャッキャウフフ・・・・・
そんな淡い想いを胸にやってみようと思う。





ジリアン高校

校訓     誘惑・友情・棍棒
生徒数    男子113名 女子476名 計589名
データ 偏差値74
<出身者職業ベスト3> 声優・雀士・書道家
<主な留学先> インドネシア・ドミニカ国・モロッコ

進路 <昨年度>
大学進学率80.1% 就職率6.8%
大学472名(四年制62名 短期410名)
専修・各種学校16名
民間就職18名 公務員22名 家事・その他61名

校歌 胸張って「女」が好きだと声高に 4階建て紫の校舎 
店長目指す龍が如く 達成感すら受け入れる 
槍出せ角出せ乳首出せ ひざの違和感三年間 
グリーン or ポシェット わくわくさせてよ
グリーン or ポシェット ジリアン高校




ちょwwwwwwww校歌wwwwwwwwwww
"槍出せ角出せ乳首出せ"自重しろwwwwwwwww

しかも無駄に偏差値めっちゃ高いのな。
女生徒多すぎだろwなんというハーレム。
でも乳首出せなんて歌ってる学校の女生徒は嫌だお(;´Д`)








ふぅ~、なんか精神的に疲れた。
この記事書くのに1時間以上かかってるし・・・・・

まぁなんだかんだで結構面白いと思うから
ぜひ、みんなもやってみてね☆ミ

ってことで、今日はここまで!!




グリーン or ポシェット!
グリーン or ポォシェット!!

胸~張って~「女」が好きだと声高にぃ~ 4階建て~紫の校舎~♪


槍出せ、角出せ、乳首出せ 股ぉ~k・・・・コォカ・コォーラぁ~
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<アンインストール♪ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ゆっきまっす♪>>
この記事のコメント
no.673:
本名でバレンタインメーカーやってみた
「あなたの事が焼肉の次に好きです」って・・・
むかつくほど当ってるというか言われた事がある。


靴メーカー↓

鞄の種類
新聞紙で作ったウエストポーチ

鞄の中身
人生ゲームのピン(女) キリンレモン 残高0のスイカ 
スタバのレシート 嫌いな人リスト

残高0のスイカって・・・?
2008-02-24 Sun 04:29 | URL | casapy #mQop/nM.[ 内容変更]
no.674:
>casapy
焼肉の次はしょうがない。本当にしょうがない。

まぁ、俺は寿司のほうが好きだけどな!
残高0のスイカもアレだが、人生ゲームのピン(女)もウケたw
2008-02-25 Mon 00:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
