http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
千葉!滋賀!佐賀!
2008-02-26 Tue 01:36
ジャガリコのジャガはもちろん「ジャガイモ」からきているのだが
リコは、ジャガリコを考え出した人の彼女の名前が「リカコ」さんだったかららしい
ジリアンです。

dk1

前にジリアンの装備の肩と腰をダークナイトにしようかぁみたいな話を記事にしましたが
とうとう今日、それを実行に移してみることにした。





ってことで、さっそく公式からリアルマネー1650円も使って本を購入して
作ってみたわけだが・・・・・(´∀`)













dk2

びみょ(´∀`)



なんか今になって静止画で見れば悪くない気もしてくるが、これが3Dになると何だかねぇ。

コグ姉さんって、もともとが細くて長い生物だからシャドウプレートのプレートのゴツさで
横の幅のバランスが取れていた気がするんだが、ダークナイトになって細くなってしまったのが
俺的に何となく許せんw

しかも、胴回りは細く見えてるのにハロウィングローブがぶるぁぁぁ!!って広がってるもんだから
なんか変にバランスがとれてないように見えるんだよねぇ。


そして色がダークナイト装備が入ったことで、銀はまだしも紺っぽいのも入っちゃって
何か新しく他の装備との組み合わせを考えるのが面倒になったので、結局元に戻しました/( ^o^ )\

まぁ、他の人にも「え?何でダークナイト装備になっちゃってるの?」みたいな感じに言われたので、ジリアンは今のままが一番性に合っているらしいです。

あぁ・・・俺のリアルマネーが無駄になったよー\(^o^)/
こんなことなら、買う前にDK装備持ってる人に試着させてもらうんだったぜ!




とりあえず、全部無駄にするのも嫌だったので


顔装備だけ特攻マスクからダークナイトマスクに変更してみた。






dk3





dk4


目を隠すか口を隠すか程度の差だがw
やっぱ口が見えるほうが、女っぽく見えるというか色っぽくなるんだな(・∀・)


とりあえずDKマスクでいることにしようかな。





でも、えいふぁんはDKマスクを嫌います。
しかし、かさぴーは特攻マスクを嫌います。






これは、女教師メガネフラグktkr!?

別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<激怒パンチぃ! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | いけっ!リザードン!!>>
この記事のコメント
no.677:
やっぱりジリは元のままがいいよ。
って話す前にどっか行っちゃったし・・・by Timeless
2008-02-26 Tue 13:14 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.678:
>にっかり
元のままがいいかぁ。
どうすっかなぁ・・・マジで悩むなぁ・・・・・
2008-02-26 Tue 22:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.679:
特攻マスク(´・д・`) ヤダ
そして教師メガネはカサピーの物。

ここはジリアン風うんち眼帯だな。
2008-02-26 Tue 22:40 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.680:
>casapy
えええええ!?
一番最初に教師メガネつけてたの俺なのに・・・w
ひどいwwww
2008-02-26 Tue 22:58 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
