http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日の出来事
2007-06-30 Sat 20:12
今日あったこと。




熊猫バッグにつられて5000SPを投入してしまった俺は、そのSPの使い道に困っていた(;´Д`)

まぁ、うさぎシールドぴんくがほしい俺としては錬金のバインダー埋めにつぎ込むべきなんだろうが、最近は錬金品の相場も下がりつつあったので、いまいちにやる気になれなかったんだよねぇ・・・





そこでだ。
最近、ガチャのラインナップも変わったし・・・
ブラックの手袋ちょっとほしいし・・・
ちょっと100SPガチャやってみるか・・・

ってなノリでガチャやってきましたよ!!!!





1回目



ボルケニッククロー





まぁ、こんなもんか('A`|||)





さてと・・・もう1回っと・・・








renkin1

('A`)・・・・・







(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚)・・・・・






(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?






工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工




なんという至高品
さすがラッキータイム


renkin2

ゴンゾ、あんた偉いよ。
新しいグラフィック作る金も無いなんて誰が言ったんだ!!1



あゃねがホムを2回も殺したけど、これでまた育てる気力が沸いてきた。





そしてその後は錬金~

未だに錬金レシピを持ってなかったので
とりあえず蒼天の宝玉を2つ作った(・∀・)

renkin3


ウィルコックスに渡して
renkin4







renkin5

renkin6

需要の高そうなチェインソードとチェインソーのレシピをいただきました(´∀`*)




renkin7

残った材料でバインダー埋めにマジカルハンマーも作りました



renkin8

>ピコッ!と 相手に天罰を下す

に萌えた
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<くっそ!くっそおおおお!!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 奇妙なもの>>
この記事のコメント
no.97:
ご、ごめん(´゚A゚`)
初歩的な質問いいですか!
あゃねちゃんてジリアンだたの(´゚A゚`)??
一度WARでジリアンとあゃねさんとPTご一緒したけど
足で操作ですか(´゚A゚`)??

まあジリアンなら普通に出来そうだけども(*′ω`)ふふ
2007-06-30 Sat 21:51 | URL | ぽぽさん #dFr.oK0M[ 内容変更]
no.98:
>あゃね
あゃねは俺の嫁だな
まぁ中身が俺のこともあるけど。
2007-06-30 Sat 22:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.99:

宛名あゃねじゃなくて、ぽぽさんねw
内容変更しても更新されん
2007-07-01 Sun 00:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.100:
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ジンギスカン食べたいなー
2007-07-01 Sun 02:58 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.101:
>casapy
北海道に来なさい
2007-07-01 Sun 23:48 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
