http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BSななちゃん
2008-03-01 Sat 22:08
det1

det2


あああああ!!ロックオンがああああ!!1
ジリアンです、こんばんは。

今日は、嫁が3月6日に誕生日なのでホワイトデーのお返しなどにも含めて
一日中買い物してまわってました(;´Д`)

あぁ・・・疲れた・・・・・。



でもねぇ、やっぱ1年の中でプレゼントあげるイベントって多いじゃん。
俺の場合はホワイトデーだったり、クリスマスだったり、誕生日だったり、結婚記念日もあるだろうしねぇ。
そうなると、だんだんプレセントのネタが無くなってくるんですよ!!
というか、今回の時点で無かった(;´д`)ゞ

しかも、うちの嫁って物欲が無さ過ぎてほしい物言わないのなw
だからしょうがなく店の中をひたすらさまよってたら、いつのまにかゲームセンターの前に・・・・・


俺「おい!リラックマの景品あるぞ!!」
嫁「いっぱい、いるううう」









俺と嫁「・・・やるか」






はい、いつのまにかゲーセンデートになってたよー/( ^o^ )\





det3

まぁ、しっかりGetしてきたんですけどね。
バレンタイン仕様なのかホワイトデー仕様なのかは知らんが、何かそれっぽいバージョンです(*´∀`)


嫁は、これがプレゼントでいいよーって言ってくれるんだけど
ゲーセンで取ったやつを誕生日プレゼントとか俺的に許せなさすぎるwwwww
今回のゲーセン代全額、俺負担だったんだけどさ・・・

なので、とりあえず誕生日プレゼントじゃなくてホワイトデーのお返しってことにしました。
誕生日プレゼントは、別にもっと良い物を買ってあげたいんですが

いかんせん、うちの嫁の趣味が。。。おーっと、こっから先は言えないなぁ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<オレ=タティーノ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぐるぐる>>
この記事のコメント
no.692:
日曜日
相方にリラックマのがまぶち取ってやったよ
1っ個取るのに1300円もつぎ込んだ・・・
まぁ喜んでたから良かったんだけどね。

でもそのあと、新宿で飛び降り自殺があって
偶然、直後の現場に出くわしちゃったもんだから(警察も救急も来る前)
リラックマ握ったまま2人とも気分がどん底になってたよ
やぁ新宿は大騒ぎだったorz
2008-03-03 Mon 16:00 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.693:
>casapy
つぎ込んだのが1300円なら安いほうじゃない?w
俺は一回ゲーセンやっちゃうと3000円から5000円以上は使っちゃうから・・・・・

ってか、飛び降り自殺っておまwwwww
すごい、グロそうだな。
死ねる度胸があるなら、死ぬ気で生きれば何だってできるのにね。
自殺したって、生まれ変わった時にまた同じ苦労が待っているというのに・・・
2008-03-03 Mon 23:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
