http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やばいやばい
2008-03-07 Fri 01:12
なんだかんだで今日も遅くなっちまった・・・
やっぱ春休みに入ると、寝坊しても大丈夫という油断のせいで調子こいてしまいますね(´・ω・)

でも就活関係で俺は明日も学校行くんだけど。

まぁ、さっさと書いて寝るわ。

さてさて、昨日の記事にも書いたようにホワイトデーのお返しの準備で忙しかったんですよ!!

面倒くさかったじゃなくて、忙しかっただからな。

ぶっちゃけゲームでそんなお返しするのは初めてだったから、何あげようかと悩んでたんだよね。

そんな高い物でもなく、だからって安っぽくなく、適当っぽくなく、みんなが持ってなさそうで、かつ目新しい物が良いなぁとか考えてて、結局行き着いたのが



rin11

この指にしてるアフェクションリング!!

可愛くない?可愛いよな?
まぁ、女の子にあげるには良いプレゼントだと俺は判断したわけですよ。
実装されたのも今年のバレンタインだし、俺がお返しする人たちは新規要素に疎い人ばっかなので
これなら、みんな絶対持っていないと思ったしね。


んで、いざ作ろうと思ったんだけど材料がめんどいんだよ(;゚д゚)



でも作らないわけにもいかないので
まずは赤い羽を作るため
その材料である血を取りに墓地へ行きました。


rin1

rin2

実際こいつらのドロップって耳やら血やらでグロいのばっかだよな。
ってか血って、どうやって拾うのよ!
ご丁寧に容器に入ってんのか。

話変わるけどムラマサって、殺した敵の血吸って喜んでそうじゃね。妄想だけど。




この後SS撮り忘れたけど、グリフォンを倒しに丘まで行って羽もしっかりとってきました!





次に必要なのは愛の珠

これは中央エリアの噴水のところにいるNPCに焼き蛇肉を渡すと愛の欠片がもらえて
それを精錬で加工することでゲットできます。


ってことで、海蛇を乱獲した後

rin3

ジリアンで料理しちゃいましたっ♪てへっ☆ミ



ジリアンが料理しているという絵自体がおかしい。
俺の手料理を食べれるなんて、NPC感動しすぎて死んじゃうかもな。















rin4

そして無事、彼の遺品をゲット。
さっそく精錬しますよ!!





rin5

なんか、愛の珠おいしそう。

別に俺が愛に飢えてるとかそういうことじゃないと思います。










rin6

続いて、アフェクションリングの一番の糧!!コバルトリング!!!
こればっかりは、ペットのコボルトクリエイターの忠誠心が高くないと入手できないものなので
ペットとか調教とかに全く興味の無い俺には入手不可なのです(´Д⊂

むしろ、俺の調教してください。

じゃなくて、こればっかりは人の手を借りずにはを得なかったので
Olivieさんに頼んで作ってもらいました(*´∀`)

本当に助かりました。
俺には、ずっとコボルト放置でぼーっとしながら忠誠を上げるなんて恐ろしい作業はできません。





rin7

そして、いざ作成~

作成難易度は、意外と高かったw
ギャンブル配置で、細工スキル100でも生産Playerスキルがnoobな俺にはMGはとても狙えるものではなかったよ・・・・・_| ̄|○ il||li

どうせなら名前入りが良かったんだけどねぇ。



rin8

んで、結局作成終了。


この時ばっかりは、自分のキャラに全生産を設備しといて良かったと思った(´ー`)
でもね、全生産キャラ持っておけば便利だと思うじゃんか。
なんていったって一人で何でも作れちゃうわけだからね!!

しかし現実は・・・


受け渡しする手間がだるすぎる\(^o^)/





すっかり俺は、受け渡しする時間かけるくらいなら人から買うっていう発想になってしまった。
そのせいで生産のPスキルが全く成長しないんだけどねw








rin9

rin10

そして、ちょっと早めのホワイトデーのプレゼント、無事あげることができました。

喜んでくれて良かったよ(´∀`)

ちゃーんと、みんな持ってない物でした><b






よし寝るぞ。
もしかしたら、今日のブログは内容適当だとか思われてるかもしれんけど
今もう夜中の1時まわって親に怒鳴られないかビクビクしながら書いてんだよ!!

あー寝るよ!寝るよ!!

別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<阿部さん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 全力前進DA!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
